--:--


【アニメ】あの夏で待ってる 11話 そんなあなた達に朗報があるわ

11:58

あの夏で待ってる 11話6
あの夏で待ってる 11話「行かないで、先輩」
の感想を

いよいよラストへの道のりが見えてきた!!
分かっていても、逆行にはいられない「イチカ達」
若気たっぷりのメンバー達は、クライマックスに向かって走り出す

『 あの夏で待ってる 』の公式ホームページはここから




あの夏で待ってる 11話3
「恋人作るってどういうこと!!」 「痛いぃ~」 「えっ~っ!?」

ですよね~
辺境の惑星で連絡が取れないどころか、救命ポットをもぶっ壊せば、大事にもなるよね
ポットを送った連盟も、連絡が取れない家族も最悪のシナリオが頭をよぎるに違いない…
メイン・ブラックとか、最悪解剖とか…
それを「イチカ」は、意外にも軽い気持ちでとらえていた事にびっくりだよ!!
もしかして今まで、「海人」と離れてしまう事ばかり考えていたのかも
一つの事で、頭の中がいっぱいいっぱいになっていたようだ
そんな要領が悪いところ、まるでどこかのメガネを見ているかのようだな… (お似合いな2人だな)

そういえば、あの場所の正体が明らかになったな
先祖が遺伝子に書き込んだイメージらしいが、地球の風景を後世に伝えて何の意味が?
「エミカ」の言うとおり、お宝でも埋まっているのだろうか?
それにしては、廻りくどい仕掛けをしているし、辺境惑星にお宝があるようにも思えない
きっと何物にも代えられない大事な物なんだろうな、それが何なのかの想像はまったくつかんが…
オレの予想だと、形の無い物の様ないがする…               (プライスですか!?)





あの夏で待ってる 11話1
「先輩、諦めんの早くないっすか?」 「うんうん!!」

”先輩は本当はどうしたいんですか!?”
「柑菜」の核心をついた言葉、そうもう答えは出ていたようだね
どんなに絶望的で選択肢が一つしか残っていない、分かってはいるけど納得できない
手にしたい答えは、すでに心の中にあったな
「イチカ」は自分に嘘をつきとおせるほど、真面目じゃなかったようだね

過ごしてきた2か月ほどの、みんなとの時間は強い物を紡ぎだしていた!!
今までの奮闘記は無駄ではなかったようだな
「イチカ」の本当の気持ちへ導き、その気持ちを支えてくれる大事な存在が
やっぱり最後に頼れるのは”仲間”だよね!!             (同士とも言えるね)

仲間の意思を尊重してくれる仲間をもつって、こんなにも頼りになるものなんだな
自分達の想いをぶつけ合ってきた仲だもんね
戦士が、戦いを通してお互いを感じ合い分かり合うアレと、同じようなものなのかもしれん





あの夏で待ってる 11話2
「決まってるでしょ、撮影をするの」 「はっ?」 「!?」

今まで、どこかのインチキ監督みたいな脚本ばかり書いていたいけど
神頼みの脚本を用意しているとは、一流の名監督みたいな事を!!
もしかしてもしかすると、これは名作になるのかもしれん   (タイタニックを超えるか!?)

それにしても、今回の「レモン先輩」はまさに天下無双の大活躍だな
打開策を持って帰ってきたり、ロボットアーム付きの車を前もって準備したり
手際が良すぎるってレベルじゃないぞ、まるで未来を見てきたかのような行動の数々だ
ただの恋愛話が大好きなおせっかい宇宙人かと思っていたが
そんなレベルじゃない、その情熱やら予算やら何処から出てくるんだ!?

ん!?
もしかして「レモン先輩」は、あの場所と何か関係があるのか!?   (関係者か?)
門番や観測係のような役回りをしていたのかも

なんにしろ、あの場所に眠るお宝が待ち遠しくなってきたな!!
どんな一銭の価値もない素敵なお宝を拝む事が出来るのか楽しみな  今日この頃~



『 あの夏で待ってる 』の公式ホームページはここから
関連記事
スポンサーサイト
ブログパーツ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    [ あの夏で待ってる 第11話「行かないで、先輩。」 感想 ] 12:29 | 日刊アニログ

    この夏はすげぇよ。ああ、何たって宇宙だしな! 大切な人に笑顔で居て欲しいという気持ちはどの星の人間であっても同じもの。 特別なことが色々あった若い少年少女らの一夏も終わりが近づいて来ましたね。

    [ 「あの夏で待ってる」第11話 ] 12:30 | 日々“是”精進! ver.A

    “あの場所”へ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201203200000/ あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray] 田中将賀 ジェネオン・ユニバーサル 2012-03-23 売り上げランキング : 62 Amazo...

    [ あの夏で待ってる 11話 ] 12:40 | アニメ徒然草

    これからのストーリーは、自分たちで作るんだ。 というわけで、 「あの夏で待ってる」11話 あきらめない夏の巻。 無情なるタイムアップ。 気持ちだけじゃ、宇宙の法則は揺るがない。 それなのに、...

    [ あの夏で待ってる #11 ] 13:04 | ぐ~たらにっき

    『行かないで、先輩。』

    [ あの夏で待ってる 第11話 行かないで、先輩。 感想 ] 15:10 | ようちゃん×ようちゃん

    檸檬先輩永遠の17歳なのに免許持ってるwwww そして、グーパンが飛び出すとかどんな車だ(笑) 檸檬先輩が気になって気になって、他のことなんて、海人くんでいう柑菜ちゃんみたいにどうでもよかったよ(えー

    [ あの夏で待ってる 第11話 『行かないで、先輩』 ] 15:17 | こいさんの放送中アニメの感想

    宇宙人以上に檸檬が謎。・あの体格で自動車を運転、しかも誕生日が3月なので取得可能年齢じゃない(ハズ)。・宇宙人との交渉に長けている。・宇宙人がどんな道具もっているか知っており使う事が出来る。手馴れすぎ、明らかに昔会ったことありそう。 更に疑問だったのは今...

    [ あの夏で待ってる:11話感想 ] 16:44 | しろくろの日常

    あの夏で待ってるの感想です。 どんな困難でも乗り越えられる!

    [ 「あの夏で待ってる」 第11話 ] 17:04 | HARIKYU の日記

    「あの夏で待ってる」 第11話 迷走した「グループ内恋愛」模様も前回でひとまずの区切り、最終回近くになってやっと「イチカストーリー」の核心に入ってきたようで。 今回はここ単独で切り取ってみれば、実に「面白い」展開でしたね。 仲間達で「海人」と「イチカ ...

    [ アニメ感想 あの夏で待ってる 第11話「行かないで、先輩。」 ] 19:13 | 往く先は風に訊け

    「そしてエピローグは神任せ、これもまた映画作りの醍醐味よ」

    [ あの夏で待ってる 第11話 「行かないで、先輩。」 感想 ] 20:13 | wendyの旅路

    青春の悪戯、あがけ―

    [ 2012年01クール 新作アニメ あの夏で待ってる 第11話 雑感 ] 20:58 | 妖精帝國 臣民コンソーシアム

    [あの夏で待ってる] ブログ村キーワード あの夏で待ってる 第11話 「行かないで、先輩。」 感想 #Ichika2012 #ep11 ある夜、霧島海人は趣味の8mmカメラで湖周辺の夜景を撮っていたが、突然光り...

    [ あの夏で待ってる 第11話感想 ] 21:40 | アニメに首ったけ

    あの夏で待ってるの第11話を見ました。 それでは感想を書きます。

    [ 『あの夏で待ってる』#11「行かないで、先輩。」 ] 21:44 | ジャスタウェイの日記☆

    「本音を言ってよ! 先輩は本当はどうしたいんですか!!」 緊急事態発生! イチカの姉・エミカがイチカを迎えに来てしまった! イチカの無事が確認できたんだからまだ帰らなくてもいいのでは? と甘い期待を抱いたが、ことはすでにおおごとになっているのだという。

    [ あの夏で待ってる 第11話 行かないで、先輩。 ] 22:12 | ゲーム漬け

    エミカ登場で明らかになる現在のイチカの状況。 開発レベルFの辺境の星で消息を絶ち、救難ポットの反応も消えた事で、遭難者所か行方不明扱い。 親戚一同は大騒ぎで、エミカは有 ...

    [ あの夏で待ってる #11 ] 22:38 | 桜詩~SAKURAUTA~

    【行かないで、先輩。】 あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]出演:戸松遥ジェネオン・ユニバーサル(2012-03-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る この夏はすげぇよ!だって宇宙 ...

    [ あの夏で待ってる 第11話「行かないで、先輩。」 ] 22:42 | SERA@らくblog

    イチカのお姉さんエミカが迎えにやって来た! 辺境で消息不明って 身内だったらすごく心配しますよね。 なのに来たら カレシできましたって言われたら 呆れるか怒りますよ(^^; イチカが思ってる以上...

    [ あの夏で待ってる 第11話「行かないで、先輩。」 ] 23:03 | 明善的な見方

    あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]「私の大好きな人には笑顔でいてほしいから」 みんな好きな人(友人や想い人)のために青春をまっしぐら! ってか、檸檬先輩何者ですか??? 

    [ あの夏で待ってる 第11話 感想「行かないで、先輩。」 ] 00:32 | 一言居士!スペードのAの放埓手記

    あの夏で待ってるですが、貴月イチカは宇宙に戻らないといけないようです。エミカが大変なことになっていると伝えますが、救難信号などで遭難扱いになっています。 更に地球で霧島海人とイチャイチャしているとあっては、銀河裁判で酷いことになりかねません。(以下に...

    [ あの夏で待ってる 第11話 ] 02:30 | ニコパクブログ7号館

    第11話『行かないで、先輩。』あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]今回は・・・やっぱりイチカを連れ戻しに来たんですね・・・

    [ あの夏で待ってる 第11話「行かないで、先輩。」 ] 14:05 | 惑星観測所の記録

    檸檬先輩がアップを始めました(何

    [ あの夏で待ってる 第11話「行かないで、先輩。」・・・銀河連盟の捜索ポット相手に一大スペクタクル??? ] 15:01 | ボヘミアンな京都住まい

    痛そぉ・・・(苦笑)。 イチカの姉のエミカが妹相手に涙目で怒ってるシーンで始まったかと思えば、最後は銀河連盟の捜索ポットを相手に壮大な追っかけっこ・・・想定外のすごい展開でしたね。 「本音を言ってよ!先輩はホントはどうしたいんですか!」 ・・・敵に塩を送?...

    [ あの夏で待ってる 第11話 『行かないで、先輩』の補足~時代設定は一体いつなのか。 ] 15:32 | こいさんの放送中アニメの感想

    第11話のレビューに書いた事の続きです。・あの夏で待ってる 第11話 『行かないで、先輩』こちら10年前の2002年に製作された「おねがい☆ティーチャー」とスタッフが一緒。またイチカと海人の出会いが上記作品とよく似ていることから焼き直しにも見えます。 イチカが風見?...

    [ あの夏で待ってる#11 ] 17:38 | 桃色のラボラトリー

    第11話「行かないで、先輩。」 イチカの記憶が示すように過去にも宇宙人が地球に来ていたのだとすると、檸檬先輩はその時地球に来た宇宙人の子孫(つまりイチカ達の遠い血縁)だったりするのでしょうか。 イチカの「頭の中のイメージの場所」に行ってみたらそこは檸檬先...

    [ あの夏で待ってる 第11話 行かないで、先輩。 ] 08:57 | 窓から見える水平線

    あの夏で待ってる 第11話。 イチカの地球残留を賭けた戦い。 以下感想

    [ まとめteみた.【【アニメ】あの夏で待ってる 11話 そんなあなた達に朗報があるわ】 ] 01:46 | まとめwoネタ速suru

    あの夏で待ってる 11話「行かないで、先輩」の感想をいよいよラストへの道のりが見えてきた!!分かっていても、逆行にはいられない「イチカ達」若気たっぷりのメンバー達は、クライマックスに向かって走り出す『 あの夏で待ってる 』の公式ホームページはここから

    ~~新着記事一覧~~




