--:--


【ニコニコ】 ジブリオルゴール曲集 【休業用BGM】

10:00

【お休み用】ジブリオルゴール曲集
【お休み用】ジブリオルゴール曲集
を紹介します

僕達に笑顔をくれるジブリ映画、そのテーマングのオルゴールアレンジです
聞くだけで、あの時の感動やわくわくが蘇ってきます♪
でもなんだが… 眠く… なって… きちゃっ… たな…

【ニコニコ動画】【お休み用】ジブリオルゴール曲集








長めなので、他の作業中に聞くBGMをして聞くといいかもしれません

一部画像と音楽が食い違っていますが、気にしない




関連記事
スポンサーサイト
ブログパーツ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

[ まとめtyaiました【【ニコニコ】 ジブリオルゴール曲集 【休業用BGM】】 ] 19:49 | まとめwoネタ速neo

【お休み用】ジブリオルゴール曲集を紹介します僕達に笑顔をくれるジブリ映画、そのテーマングのオルゴールアレンジです聞くだけで、あの時の感動やわくわくが蘇ってきます♪でもなんだが… 眠く… なって… きちゃっ… たな…【ニコニコ動画】【お休み用】ジブリオル...

~~新着記事一覧~~




