--:--


【ニコニコ】 ペルソナ4のBGMを全部俺の声で歌ってみた 【アカペラ】

18:00

【ペルソナ4】 BGMを全部俺の声で歌ってみた
【ペルソナ4】 BGMを全部俺の声で歌ってみた
を紹介します

ペルソナ4と言えば、独特の色使いもさることながら、カッコイイ曲でも有名ですよね
そのゲーム内でのBGM曲を、なんと自分の声だけで奏でたそうな!
スピーカーから出てくる音が全て人の声だとは、驚くばかりです

【ニコニコ動画】【ペルソナ4】 BGMを全部俺の声で歌ってみた







おまけでの「ななこ」以外は、全て「aki」さん(歌い手)の声だそうです
楽器やピッチ変更もしてないそうです

0:00 『Signs Of Love』(自室BGM)
1:34 『Your Affection』(晴れの日BGM)
3:05 『Reach Out To The Truth』(通常戦闘曲)
4:47 『Heartbeat, Heartbreak』(曇りの日BGM)
6:08 『Heaven』(ダンジョンBGM)
7:50 おまけ (※菜々子の声はアニメ本編より)



関連記事
スポンサーサイト
ブログパーツ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    ~~新着記事一覧~~




