--:--


【ニコニコ】 2012年 秋の新作アニメ紹介 【アニメ好き必見!?】

18:00

2012年 秋アニメ紹介
2012年 秋アニメ紹介
を紹介します

ふぅ~、氷菓を書き終えて満足満足… ってのんびりしていられない!?
来るぞぉ、新作アニメの波がドドドォっと押し寄せてくるぞ
ぶっつけ本番で見るより、前もって見たい作品をピックアップしてみては?

【ニコニコ動画】2012年 秋アニメ紹介







どの作品が面白いですか? と聞かれて
アニメの感想書いている当サイト管理人が言う
実際に見てみるまで分かりませんと!!  

この動画で紹介している新作一覧↓
BTOOOM!、新世界より、CODE:BREAKER、マギ、ロボティクス・ノーツ、サイコパス
リトルバスターズ!、絶園のテンペスト、K、イクシオンサーガDT、ジョジョの奇妙な冒険、となりの怪物くん
神様はじめました、武装神姫、中二病でも恋がしたい!、ガールズ&パンツァー
お兄ちゃんだけど愛さえアレば関係ないよねっ、さくら荘のペットな彼女、To LOVEる
ひだまりスケッチ×ハニカム、ハヤテのごとく!、めだかボックス、緋色の欠片、生徒会の一存
えびてん、好きっていいなよ。、バクマン、銀魂、ヨルムンガンド、てーきゅう、ほか
(緑色のは感想書く予定)





関連記事
ブログパーツ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    ~~新着記事一覧~~




