--:--


【ニコニコ】 作業の手が止まる ジブリ曲を色々演奏してみた 【アコギ】

18:00

アコギでジブリ曲を色々演奏してみた 作業用にでもどうぞ
アコギでジブリ曲を色々演奏してみた 作業用にでもどうぞ
のPart1 Part2をご紹介します

何度聞いても良い、ジブリ映画の曲をアコギで演奏したそうな
オリジナルとはまた違う、アコギならではの独特な味が出てます
作業用BGMとしてどうでしょう? キーボードを叩く手が止まること間違なしです♪

アコギでジブリ曲を色々演奏してみたPart1 アコギでジブリ曲を色々演奏してみたPart2







1. となりのトトロ
2. ハトと少年
3. カントリーロード
4. アシタカとサン

どこか切ない曲だけど、なぜか不思議と暖かく感じる


















1. ルージュの伝言
2. 海の見える街
3. 元気になれそう
4. やさしさに包まれたなら
5. やさしさに包まれたなら(しっとり)

この曲を聴いていると、潮風香るあの街並みを思い浮かべてしまいますね



関連記事
ブログパーツ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    ~~新着記事一覧~~




