--:--


【おすすめシリーズ】 楽しく幸せな気持ちになれる VOCALOIDオリジナル曲 【一覧】

18:48

あなたの心を温めてくれる、楽しいVOCALOID曲をピックアップいたしました♪

今回から始めました新企画、これぞって動画を まとめて一覧に!
今まで紹介してきた中から厳選し、VOCALOIDの楽しい曲を集めてみました
まずは当店自慢の10曲をどうぞ
+2曲追加(2012年12月20日)
さらに+1曲『 マジカル☆ねこレンレン 劇場版 』を追加(2012年12月22日)
さらに+1曲『 Love Logic 』MAYUオリジナル曲を追加(2012年12月18日)




 投稿日:2011年10月31日
 アドバンス/初音ミク
 作者:ラマーズP
 [ 思わず自分もいリズムを取ってしまう、楽しいミク曲の最高峰 ]


 投稿日:20XX年00月00日
 リンちゃんなう!
 作詞:sezu 作曲:オワタP イラスト:田村
 [ 言わずと知れたリンちゃんをちやほやする曲、 ]


 投稿日:2011年02月10日
 初音ミク、お届け致します。
 作者:ラマーズP
 [ 天使の歌声ミクちゃんを、あなたの元へお届けします♪ ]


 投稿日:2010年12月31日
 行きます! カラオケ一曲目
 曲:ほぼ日P イラスト:凪庵
 [ カラオケを盛り上げるのに最適な1曲です ]


 投稿日:2012年05月28日
 無条件の天使/初音ミク
 作者:ラマーズP
 [ 天使なミクさんが パタパタしながら歌います♪ ]


 投稿日:2012年05月24日
 お断りします REMIX
 作者:さつき が てんこもり REMIX:MOSAIC.WAV
 [ お断りします♪ ご遠慮します♪ ]


 投稿日:2011年12月15日
 ドレミファミックス(Full Ver.)
 作者:えのやっく
 [ ドレミファ♪で奏でる、かわいくて楽しい曲です ]


 投稿日:2010年08月31日
 初音ミクとあそぼぅ!!(LONG VERSION)
 作者:cosMo(暴走P)  協力:hinata  変換:ピロリロP
 [ アイドルは”ネギ好き”の定義ここに誕生!? ]


 投稿日:2010年06月06日
 パンツ脱げるもん!
 作者:ちょむP 動画:田村ヒロ
 [ 素晴らしい解放感♪  ]


 投稿日:2010年04月14日
 初音ミクの暴走(LONG VERSION)
 作者:cosMo(暴走P)
 [ 暴走するのは当たり前!? ネギ運動会の開催! ]


 投稿日:2010年03月02日
 恋のベーカロイド
 作詞:百華 作曲:G@POPO イラスト:しずくちゃん akamanbow
 [ あなたのためだけに生まれてきたの、早く気付いてよぉ ]


 投稿日:2010年08月10日
 ★mikiのえかきうた★
 作詞:森田せらき 作曲:みきとP MIX:かごめP che:赤い彗星P
 [ いいのかこれって感じの、ノリノリ絵描き歌たぁ~♪ ]


 投稿日:2012年04月16日
 マジカル☆ぬこレンレン 新劇場版
 作曲:オワタP 編曲:cosMo@暴走P イラスト:田村ヒロ
 [ 新たな何かに目覚める動画、魅惑のグヘヘワールドへ ]


 投稿日:2012年12月21日
 Love Logic(ラブ ロジック)
 作者:daniwellP
 [ 曲も映像も凄い♪ この素晴らしさを何て表現したらいいのか ]


 投稿日:2013年03月18日
 櫻花饗宴(オウカキョウエン)
 音楽:鶴田加茂(ika)・MOSAIC.TUNE 歌詞:ゐつ
 [ 中国風? 昔ながらの風情と現代の華やかさが癒合したような曲です ]


楽しいの基準はかなりあいまいで、個人それぞれの好みがあるようなものでありますが
今回は、私が観て楽しいと思った動画をピックアップをさせていただきました
前向きな歌詞のものや、ハイテンポな曲をチョイスしています
まだまだ数は少ないですが、これから徐々に増やしていく予定です
何かご注文がありましたら、コメントでお願いします。  by管理人より
  
関連記事
ブログパーツ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    ~~新着記事一覧~~




