--:--


【ニコニコ】 みんなに笑顔のクリスマスプレゼントを 【初音ミク クリスマスソング】

18:00

【sasakure.UK×DECO27】Snow Song Show【Music Video】
【sasakure.UK×DECO*27】Snow Song Show【Music Video】

クリスマスは中止だ!といい、いつからこの季節を僻むようになったのだろう
赤服おじいさんへの夢を忘れ、いつから居ない事が当たり前になったのだろう
そんな体も心も冷めきった僕らに、ミクからプレゼントを

【ニコニコ動画】【sasakure.UK×DECO*27】Snow Song Show【Music Video】








笑顔を忘れ、自分も冷たい大人になっていたかと思うと情けない
でも今からでも笑顔になれるのかな?



関連記事
スポンサーサイト
ブログパーツ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    ~~新着記事一覧~~




