--:--


【ニコニコ】 新世紀ニコニコランキングSP12:Q 【2012年総決算】

18:00

新世紀ニコニコランキングSP12Q Zeroは衰退しましたSP
新世紀ニコニコランキングSP12:Q Zeroは衰退しましたSP
のスペシャルランキングをご紹介します

新しい年を迎えたわけですが… 何かやり残したことがある様な…
はっ!? 1年間の総括 ニコニコランキングを不覚にも忘れていた!!
少々遅いですが、ニコニコ振り返ってみるのはいかがでしょう

新世紀ニコニコランキングSP12:Q Zeroは衰退しましたSP Part1  Part2  Part3




100位~51位


出だし いきなりがこれですか!?
幸先いきなり不安です





50位~11位



ランキングヒストリーが多め、そう言えばこんな動画もありましたね
興味無い人は飛ばすのをお勧めします  (全部見るのは時間がかかるので)





10位~1位  +100位以下



さすがにトップ10ともなると
言葉では表現できない、なんとも言えないレベルの動画がせいぞろいしていますね
いい意味でも悪い意味でも、想像を超えてきました

そして栄えある1位は… なるほどそう来たか!!




関連記事
スポンサーサイト
ブログパーツ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    ~~新着記事一覧~~




