--:--


【ニコニコ】 はがない2期・ビビットレッド・ささみさん のOPを吹いてみた【リコーダー演奏】

18:00

ささみさん@がんばらないOP【Alteration】をリコーダーで吹いてみた
僕は友達が少ないNEXT OP【Be My Friend】をリコーダーで吹いてみた
ビビッドレッド・オペレーションOP【ENERGY】をリコーダーで吹いてみた
ささみさん@がんばらないOP【Alteration】をリコーダーで吹いてみた

3つの動画をご紹介します

歌に力を入れているアニメ、やはりOPは大事な要素の一つなんでしょうね
けど今期のは、前期の曲より見劣りしている… と思いきや!?
こうしてリコーダーバージョンを聞くと、良い曲ばかりなのかもしれないと思えてきた

はがないOP【Be My Friend】 / ビビッドOP【ENERGY】 / ささみさんOP【Alteration】







本家では ブーッブーッ鳴っていて、イマイチかと思っていたんですが
こうして効果音なしで聞いてみると… 意外といけるんじゃないか!?














後半追い上げ部分の勢いが、いい感じですね














この曲の良さは、シンプルな演奏の方が引き立つようですね



関連記事
ブログパーツ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    [ 2013年01クール 新作アニメ ビビッドレッド・オペレーション 第03話 雑感 ] 00:52 | 妖精帝國 臣民コンソーシアム

    [ビビッドレッド・オペレーション] ブログ村キーワード ビビッドレッド・オペレーション 第03話 「本当の強さ」 #vividred2013 #ep03 A1Pictures渾身の萌えアニメ。バトルもあるよ。 ...

    ~~新着記事一覧~~




