--:--


【感想】俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2話 俺の話、聞く価値があるんじゃないか?

06:28

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2話HD1
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2話
「信じて送り出したお兄さんが携帯ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」

の感想を

これは一人の友達を取られてしまうんじゃないとか、やきもちを焼いたお話
自分に振り向いて欲しくて、頑張ります!
ただ一つ、普通と異なっているのは、相手は画面の向こうにいるってところ…

『 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 』のアニメ公式ホームページはここから




あらすじ
携帯ゲームにハマる「桐乃」
ゲームばかりして、自分に構ってくれなくなるのではと危機感を感じる「綾瀬」
しょうがなく「京介」に、なんとかしてくれと泣きつく
さっそく行動に移した「京介」、自分でもその携帯ゲームをプレイしてみる事に
だが ドツボにはまる、自分もゲームの虜になってしまう
それを見かねた「綾瀬」に活を入れられ、本来の目的に戻る
ゲームの面白さを独自に研究し、それを「綾瀬」も実際にやってみてはと提案する
というのは見せかけで、「京介」はあたふたする「綾瀬」を見て楽しんでいた
殺されかけた…
「京介」に見切りをつけた「綾瀬」は、自分で良い案を思いついたようなのだが…。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2話HD2
「仕方ないなぁ~教えてあげても良いけどぉ~」 「うっぜぇ…」

いまだ、『 友達 =(イコール)ゲーム 』なのか…
いい意味でも 悪い意味でも 最悪な意味でも 絶望的な意味でも、ブレが無い&進歩が無い

今回の出来ごとの”全ての元凶”
コイツがゲームでウハウハしなければ、今回の出来事自体起こらなかった
「桐乃」の行動は、何かと周りを巻き込み困らせる結果を作るな
何だか、これが「桐乃」の天性なんじゃないかと思えてきた  (迷惑かける才能)
それと最近、「桐乃」の問題ごとを「京介」が解決するパターンが増えている気がする
「京介」の立場がだんだん”桐乃相談センター窓口”になりつつある
「桐乃」の事なら「京介」に相談♪って感じ
2人の関係はキョウダイを通り越して、よく分からん物に変異しつつあるな

まあ「桐乃」も「京介」も、今の関係を気に入っているようだけど
そのうち、キョウダイを超えた関係になったりしちゃったりね (なんだろう? イヤな予感する)



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2話HD3
「私と恋人同士になりたいと言うことですか?」 「俺の事言えないぐらい気持ち悪いな」

独占欲高過ぎ…
固い友情の望むばっかりに、「桐乃」への気持ちが変形してしまっている気がする…

「綾瀬」の言う事も分からん事も無いが、ひっしすぎる気がするな
本気でゲームに「桐乃」を取られてしまうと考えているようだ
ゲームはゲーム、友達は友達だと思うんだが…
そこん所を本気で心配してしまうところ、「綾瀬」は意外と純粋なタイプのようだな

友達の兄だからと言って、ほいほい部屋まで上がるとか…
「桐乃」のためなら限界を知らない、というより理性が飛ぶ?
純粋と言うか、単純と言うか… 「京介」の言うとおり確かにチョロイな…
賢そうに見えて、意外とバカなんじゃないか? 「綾瀬」って

それと、「綾瀬」は「桐乃」となら恋人同士になってもいのか!?
「綾瀬」にとって友達の線引きは、何処から何処までを言っているんだろうな…



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2話HD4
「誤解するなよ 俺がセクハラするのはお前だけだぜ!」 「余計悪いです!」

さすが「京介先輩」! 僕らに出来ない事を平然とやってのける!
そこに痺れる憧れるぅ~~!!

最近なんだが、「京介」の思考が安定化し始めている (変態方向へ→)
ぶたれても、罵られても へっちゃら体質に
タフを通り越して、不動な何かに確立化し始めてちゃってるよ

だんだん、僕らの「純一先輩」に近づいているような   (←監督の人)

多少ぶたれても動じないタフさち、その場を楽しむ余裕がある精神力
もはやそれは、「変態紳士」ってジョブじゃないか!?
猛獣「綾瀬」を、手のひらで転がす事が出来るようになったのもその証だろう
今までさんざん「桐乃」に振り回されて、話術と精神力が身についたのかもしれん
ただ者じゃないとは思っていたが、ひそかに進化を遂げていたとは
「京介」のご活躍に、こうご期待だな♪




俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2話HD5
「今日の私いつもと違うでしょ?」 「違うって言うか、若干キモイ…」

腐ってもキョウダイか…
こんな時だけシンクロしてもねぇ…

なんだか「綾瀬」が可哀そうになってきた…
「桐乃」とは仲良くしたい、だからもっと理解したい分かってあげたい
でも「桐乃」の事を相談出来る人物は「京介」しかいない
その結果がこれか… 
「綾瀬」もとんでもない奴を好… 友達にしてしまったな (それが全ての失敗)

「桐乃」の被害者の被害者、ぞくぞく配信中♪
次の被害者は、「加奈子」あたりかな? 

ところで、「殺しに行こう」と言った「綾瀬」の顔はマジだった気が…
「京介」の命は風前の灯火だな…   今までありがとう「京介」とエールを来る 今日この頃~



『 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 』のアニメ公式ホームページはここから
関連記事
スポンサーサイト
ブログパーツ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    [ 2013年02クール 新作アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第02話 雑感 ] 21:52 | 妖精帝國 臣民コンソーシアム

    [俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第02話 「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセク

    ~~新着記事一覧~~




