--:--


【ニコニコ】 気取ってレッツホップ♪「トゥイー・ボックスの人形劇場」【初音ミク】

18:00

【sasakure.UK】トゥイー・ボックスの人形劇場 feat. 初音ミク【Music Video】
【sasakure.UK】トゥイー・ボックスの人形劇場 feat. 初音ミク【Music Video】
を紹介します

小さなおもちゃ箱の中、ミクちゃんが”弾け”踊りだす
何だか不穏な個所が多々あるが… 良いじゃないかそんな細かなこと!
いいじゃないか 笑えばね♪   笑えばいいじゃないか、いつまでも♪

【ニコニコ動画】【sasakure.UK】トゥイー・ボックスの人形劇場 feat. 初音ミク【Music Video】







つまらない世界(現実)を吹き飛ばす、楽しい曲ですね♪
えっ? 後ろの背景が 笑っている状況じゃないって?
そんな難しいこと気にせず、笑って踊ればいいんだよぉ~♪



関連記事
スポンサーサイト
ブログパーツ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    ~~新着記事一覧~~




