--:--


【ニコニコ】 「明日、僕が死んだら」 明日を僕が生きたら 【初音ミク】

18:00

【初音ミク】明日、僕が死んだら【オリジナル】
【初音ミク】明日、僕が死んだら【オリジナル】
を紹介します

”死んではいけない”という言葉ほど、無責任な言葉はない
代えが山ほどあるこの世界、意味も理由も溶け 形のない自分
それでも それでも 自分にしかできない何かが、この世界のどこかに…


【ニコニコ動画】【初音ミク】明日、僕が死んだら【オリジナル】







世界から必要とされている人たちなんて、この世界には一握り分もいない
自分がいてもいなくてもいい物だって事は、痛いほど知っている
でも、必要とか認められてとかが無くても なにも出来ないとは限らない
生きていくことで変わっていく何かが、この世界には少なからずあると思うよ

誰かのためだけじゃなく、自分のために生きればいいんじゃないかな




関連記事
スポンサーサイト
ブログパーツ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    ~~新着記事一覧~~




