--:--


【ニコニコ】 サーバント×物語シリーズ猫×きんモザ のOP 【リコーダー演奏】

18:00

サーバント×サービスOP【めいあいへるぷゆー?】リコーダーで吹いてみた
サーバント×サービスOP【めいあいへるぷゆー?】リコーダーで吹いてみた
物語シリーズ 猫物語(白)OP【chocolate insomnia】をリコーダーで吹いてみた
きんいろモザイクOP【Jumping!!】をリコーダーで吹いてみた

3つの動画をご紹介します

最近のアニメは、OPやEDなどの音楽部分も凝った物になりだしましたね
リズムは良いんだが、歌いにくそうだったり、演奏しずらそうだったり、難易度高め?
しかし、この人にかかれば造作もない事の様です

サーバント×サービスOP【めいあいへるぷゆー?】 / 物語シリーズ 猫物語(白)OP【chocolate insomnia】
きんいろモザイクOP【Jumping!!】






よくもまあ、ややこしそうな曲をすっぱり演奏できますね











違和感が無い
まるで最初っからリコーダーで作られた曲だったかのよう












こっちの方も好きだけど、EDの方もやってもらいたいな


関連記事
ブログパーツ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    ~~新着記事一覧~~




