--:--


【感想】物語シリーズセカンドシーズン 19話 なんかイヤだな~

18:00

物語シリーズセカンドシーズン 19話HD1
物語シリーズセカンドシーズン 19話「」
の感想を

一対一でないと燃えない「阿良々木」
死にそうになっても、拉致されようと、闇に追われようと
いつ何時どんな状況でも、その精神は忘れたりしない、不屈の奴





あらすじ
立ち聞きしていた「斧木ちゃん」と、目覚めた「八九時」で3人がそろう
小さいメンバーがそろい、各々に知恵を絞るが答えは見ない
そこに”闇”が現れ、「阿良々木」は「斧木」にセクハラをする
無事に逃げおうせたが、山の中で「忍」をあの場に置いてきてしまう
今すぐ駆け付けたいがジャンプは使えず、歩いて下山
電話を借りようと民家から出てきたのは、「臥煙 伊豆湖(がえん いずこ)」だった。



物語シリーズセカンドシーズン 19話HD2

こう見比べてみると、「斧木ちゃん」より「八九時」の方が背が高いんだな

今まで一つの場に複数のメンバーがそろった事があっただろうか!?
・・・いやあったな、「撫子」の次回予告で・・・
いやいやアレは未来の話、今現在の流れで複数人の嫁が出たのはこれが初じゃないか?
なんだかんだ言って、「阿良々木」つながりの面々だからな、会話が成立することにも驚きだ

面子がそろえば、おのずとそっち方向へ話がいくよね
アララギキラー「戦場ヶ原」、むちむちボディー「羽川」、金髪吸血鬼「忍」
「阿良々木」は、いったい誰が一番好きなのかと実は凄く気になっていた!!
普通に考えて「ガハラさん」なんだろう、恋人なんだし
でも、どうにも「羽川」にも特別な感情を持っている気がする、なぜか押し殺しているけど
そして、なんかよく分からん立ち位置にいるパートナー「忍」
それぞれに愛の形があり、それぞれ違う意味で信頼や尊敬や愛情を持っている
違うっちゃ違うけど、愛人だらけだな、もうちょっと目標を絞れと言いたい
まあ選べないって事は・・・「阿良々木」はまだ大人になり切れていないのかもね

と見せかけて、やはり最後に全てを持っていくのは「八九時」だったりして?



物語シリーズセカンドシーズン 19話HD3

どう足掻いてもチューをしたいんだな
これを目的と手段が間違っているって言ううんだっけ?

言われてみればそうだ
”心渡(オリジナル)”を吸い取ったって事は、怪異ではないと確かにいえる
腹の中にあっても「羽川」の猫をぶった切った名刀だ、間違いないだろう
というかぶった切られたのは「阿良々木」の方
吸血鬼の関係って、切ろうと思って切れるものだろうか?
結局、余計に分からなくなっただけだ、

そういえば、「臥煙さん」一人じゃ無かったよね…
あの「マジウケる」の人と一緒、しかも「影縫」にも助けを求めていたね
吸血鬼の時は専門家一人で事足りたのに、今回は専門家が束になってかかる事案!?
もしかして、「キスショット」よりタチが悪くてヤバい強敵なのか?

もしあkして「阿良々木」は、予想より大分やばい事に巻き込まれてしまったようだ


物語シリーズセカンドシーズン 19話HD4


やっと話が繋がってきた
あの時のメールは、電波が立たなくて仕方なく一斉送信されたものだったんだな
というか、時系列的に考えると物凄いことに気付いた

・夏休みの宿題が終わらないいよ~ しぶえもん~ ↓
・タイムトラベルしたらいいんじゃね、よし行こう ↓
・ゾンビいっぱい↓
・Y軸の世界に来ちゃった、キスショットをエネルギーにして帰ろう↓
・無事帰還、ってか始業式始まっているよ!! ↓
・八九時かわいいなぁ~ 一緒に家まで荷物を取りに戻ろう↓
・闇との遭遇(小説のタイトルっぽい)↓
・離脱ジャンプして逃げて、離脱ジャンプして逃げて、気絶して↓
・電波求めて、臥煙と遭遇 ←今ココ

この間は、おそらく2日弱ぐらいだろう
凄まじい一日を過ごしているんだな「阿良々木」は
こうもよく連続して体が動くもんだ・・・って、睡眠すらとって無くないか?
「羽川 虎編」でわかるけど、メールのあとしばらく音信不通
一週間とかそこらへんだった気がする そして、ボロボロになって「羽川」の前に現れた・・・


犬が歩けば棒に当たると言うけれど
「阿良々木」のすることなすこと、全てが大事件に発展している気がする 今日この頃~





関連記事
ブログパーツ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    ~~新着記事一覧~~




