--:--


【感想】世界征服 謀略のズヴィズダー 8話 指令はやっぱり生がいい?

06:59

世界征服 謀略のズヴィズダー 8話HD1
世界征服 謀略のズヴィズダー 8話「ハヤブサは舞い降りた」
の感想を

空気抵抗の少ない「駒鳥」や、濃厚な「鷺」もいいけれど
脂の乗った「鷹」もまた違った味があって、いいかもしれない
ん? 何の話かって? 


『 世界征服 謀略のズヴィズダー 』の公式ホームページはここから




あらすじ
学校が半壊したのでサボタージュする「ケイト一行」
一日だらだら過ごそうと思った矢先、目の前に偶然『ロボ執事ショー』が開催される
一にも二にも無く参加する「ケイト」、機械を殴り倒し特別券を手に入れる
しかしそれはホワイトライトの罠だった
吹き飛ぶズヴィズダー本部、泣きわめく「ケイト」、そして「オヤジ」の腹から血が……。


世界征服 謀略のズヴィズダー 8話HD2
「ホワイトライトの天下り先って声優業界なの?」 「いやそこまでは・・・」

大丈夫、心配しなくても2人の実力なら声優でも食っていけるぞ!
なぜならこの俺様が気づかなかったぐらいだからな!!

最近、ボケ要員になりつつあるホワイトライト
なんか都知事とか出てきて影が薄くなる事を恐れたのか、ここで本腰をいれた
そう、おっさんが出てくるかと思いきや・・・

「ケイト」が子供ということを見越し、アニメ声優として活躍し人気を獲得、
そして狙いすましたかのようにショーを開催し、「ケイト」の警戒心を解く
年単位の計画、実現までに最低でも4~5年はかかる代物だ
これが全部計画の内なら凄いんだけど……、本当に計画だったのか疑わしくない?
いつもの質より量の中途半端な作戦や、いい加減な言動
どうにも、これほどの作戦を立てられるほどのキレ者、策士とは思えないんだが
それに、ショーの開催は50回目と回を重ねている事や、大きなお友達に絶大な支持を得ていること
たとえ「ケイト」が子供でも、「ファルコン」が声優として出ているアニメを好きになる確証はない

「ファルコン」って、妥当ズヴィズダーのためだけじゃなく、
ただ単に声優になりたくてなって、たまたま「ケイト」が好きな事を知って利用したのでは?





世界征服 謀略のズヴィズダー 8話HD3
「てめぇ、何者だ!」 「大きくなったわねイチカちゃん、でもまだまだ子供」

コラ、机の上で走るんじゃない!





前々から気になってたんだけど、
「プラーニャ」の眼帯って、目が潰れているでもなく色が違うでもなく、ただの飾だったんだね
でもなぜか庇った? その目にいつわでも?



世界征服 謀略のズヴィズダー 8話HD4
「ズヴィズダーが憎い、椿姉さんの次はあなたを!」 「そいつは違うぜカオリ」

声優が番傘を振り回し、ケーキ職人が生地を伸ばすアレで ロードローラーを押しとめ
そして「ヤス」は通常営業
なにがなんだか? 展開の速さについてけないのはオレだけだろうか?

でも、わかる事はある
どうやら「ファルコン(カオリ)」は「椿」の親類で、「椿」と「オヤジさん」婚約同士らしい
「プラーニャ様(逸花)」は「椿」の子供で、つまりは・・・
「オヤジさん」と「プラーニャ」は実の家族だということ!? (そこに一番驚いた)
面影のおの字もないから驚いた、でも「逸花」と「カオリ」は似ている気がする
つまりそう言う事なんだな!!  (どういうこと?)

「白鷺(イーグレッド)」と「明日汰」の時もそうだったけど、
作品の登場人物の中で意外なつながりが結構あるよね
「明日汰」と「都知事」にもつながりがあり、そこから「ホワイトライト」へ、そして「オヤジさん」へ
何だか一周できそうな勢いだ
世界の命運を左右する戦いが、どんどんうちわもめっぽい、私的な戦いになっている気がする

「ケイト」は、知ってて「明日汰たち」を部下にしたのか、それともただの偶然なのか
この中で一番出生の謎が多い「ケイト」の事、何も無いわけがない
何を目論んでいるんだろうか   今日この頃~


関連記事
ブログパーツ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    ~~新着記事一覧~~




