--:--


【ニコニコ】ローリンガールを英語で歌ってみたったver.みーちゃん

18:00

ローリンガールを英語で歌ってみたったver.みーちゃん
ローリンガールを英語で歌ってみたったver.みーちゃん
を紹介します

(_゚∀゚)o彡゚わんもあたい!わんもあたい!
ん!?何だろう?どこかでやってような?
デジャブかな・・・そうだといいな・・・

【ニコニコ動画】ローリンガールを英語で歌ってみたったver.みーちゃん




ローリンガールを英語で歌ってみたったver.みーちゃん


英語かぁ~
しゃべれるようになりたいと思ったことはあるけど・・・
いまさらこの年でやる気しないなぁ~




コメ返/気にいってもらえてなによりです
関連記事
ブログパーツ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


コメント

  1. ニコ天管理人 | URL | -

    ぱねぇっすwww

    (_゚∀゚)o彡゚わんもあたい!わんもあたい!
    これはよいDaft Pu(ry

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

[ 【「おもしろくて何が悪い」様】【ニコニコ】ローリンガールを英語で歌ってみたったver.みーちゃん」【動画紹介の紹介】 ] 04:48 | ニコニコ天体観測

おもしろくて何が悪い ケの人集会所様の過去記事よりローリンガール(テラ洋楽w ver)です。 ではみなさんご唱和ください。 (_゚∀゚)o彡゚わん...

~~新着記事一覧~~




