--:--


【アニメ】バカとテストと召喚獣 最終話 あんた本当にバカだねぇ~

06:59

バカとテストと召喚獣 13話(最終話)合体
バカとテストと召喚獣 13話(最終話)
の感想を

ついに最終回を迎えてしまいました・・・
いつも楽しみにしてたのに、異端審問会・・・
Aクラスに負けて、どうなるやらと思いきや

アニメ動画館にバカとテストと召喚獣 13話(最終話) を見に行く人はここから




バカとテストと召喚獣 13話(最終話)1
バカとテストと召喚獣 13話(最終話)

くるかくるかとか考えているうちに来てしまった最終回
結果的には全13話でしたね
そう考えると短かったです(レールガンの場合、全24話です)

はあ~
さびしくなんてなんだからね!!
春から新しいアニメバンバンやるからさびしくないもん
でも、忘れないよ




バカとテストと召喚獣 13話(最終話)2
ミナミ「うふぁあ!!」

今回はなんだか、ネタが少なかったような・・・
まあ、当然ちゃ当然ですけど・・・
なんだか少し、味気なかったです

あ!話が変わるんですけどね
アニメや漫画で他のアニメ&漫画ネタを使うときって
一様許可取ってるらしいですよ!!
(・o・)へぇ~

話を元に戻しますね
自分的にバカてすは、ネタと会話のテンポが良かったので
好きだったんですけど
今回は、ネタどころかテンポもあまりよくなかった気がします
最後まであのテンポで行ってほしかったです




バカとテストと召喚獣 13話(最終話)3
明久「それは残念だったね・・・」

ところでなんで文月学園が試験召喚を取り入れてるかって
それとないことは言ってましたけど
最後まではっきりとは言ってませんでしたね

確か校長がなんか言ってましたけど
なんだったっけな~

自分的に考えたところでは
いくら一人か優秀でも
ほかの人と協力できなかったらその程度の人になってしまう
ほかの人と協力する強さを身をもって実感するために
試験召喚システムがあるんだと思います

思います、ちがうかな・・・




バカとテストと召喚獣 13話(最終話)4


公式サイトに続編がです見たいなことが書いてありました!!

え?
どうこと?
OVAでも作るんですかね~
今もところ、詳細は不明です
でも少し楽しみでもあります


まあ、今回はこんな感じです

バカとテストと召喚獣公式ホームページはここから


アニメ動画館にバカとテストと召喚獣 13話(最終話) を見に行く人はここから
関連記事
スポンサーサイト
ブログパーツ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    [ バカとテストと召喚獣 第13話「バカとテストと召喚獣」(最終回) ] 06:37 | のらりんクロッキー

    最終回は番外編っぽい話になるかと思ってたんですが、ふつーに前回からの続きでした(^_^;) 優子のKY感がよく伝わってきますね(笑) 負けた明久をフォローする玲姉さんいい人~ …ええ話にうんうんうなずいてたら… なぜ添い寝とおフロの方向へ行くwww 真顔で...

    [ バカとテストと召喚獣 第13問「バカとテストと召喚獣」(最終回) ] 08:52 | 破滅の闇日記

    バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム(2010/02/24)TVサントラ吉井明久(下野紘)商品詳細を見る 分かりやすい最終回でした。優子の...

    [ バカとテストと召喚獣 最終回「バカとテストと召喚獣」 ] 22:55 | 明善的な見方

    バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]おバカではちゃめちゃなこの作品も 今回で最終回! このアニメらしく主人公が締めてくれましたw

    [ バカとテストと召喚獣 13問『バカとテストと召喚獣』? ] 08:44 | 本隆侍照久の館

    勝負に執着する優子は、屋上へとよじ登る。 その先に無防備な雄二の召喚獣を発見し、早速攻撃を仕掛ける。不意を突かれた雄二の召喚獣は瞬殺され勝負あり。

    ~~新着記事一覧~~




