--:--


【アニメ】春の新作アニメ 一通り出そろいまして。

19:00

新アニメ 合体
【ひとりごと】新アニメ出そろいまして。
なんだなぁ~

4月に入ってアニメも続々と放送されましたね
もう大方のやつは出ましたし、どれを優先して見ようか迷ってます
さてどうなることやら
また自分的に気にいったアニメはどんどん当ブログで紹介していきます
楽しみにしていてください

まあ、こんな感じのたわごとを書いていきます

続きが気になる人は「この動画を見る」をクリック!!




新アニメ1
春からのアニメ出そろいまして。

いや~、一通りアニメは出そろいましたねぇ~
アニメのない、暇な毎日からおさらばです
さあこれから私のどうでもいいたわごとを書こうと思います
まあ、みなさんの参考程度になればと

あと、一様言っておきますけど
私はどんなアニメでも1話は見る努力をしています(努力です)
ごく一部を除く(サンゴク・・・いやなんでもない)




新アニメ2
自分が見た春からの新作アニメ

・けいおん!!

・迷い猫オーバーラン

・RAINBOW 二舎六房の七人

・閃光のナイトレイド

・kiss×sis

・HEROMAN

・会長はメイド様

・Angel Beats!

・おちばんうしろの大魔王

・荒川アンダー ザ ブリッジ

・GIANT KILLING

・B型H系(途中で見るのやめた)


こう見ると結構見てるな
オレよくこんなに見たな・・・

自分的にくるんじゃないかと思ってるのは
「荒川アンダー」「Angel Beats!」「会長はメイド様」
いい感じです!!

下のが少し様子見のやつです
「迷い猫」「大魔王」「閃光」
これらは、2話に期待してます

皆さんはどうでしたか?




新アニメ3
春からのアニメの印象

以前より、全体的によくなってく気がします
正直、11月~12月の悲劇がくりかえるのではないかと思いましたよ
(この時期のアニメはひどいのが多かった)
でもさすが、そんな悲劇は繰り返しませんでしたね
よかったよかった♪


今回のアニメって、なんかこう~
インパクトに欠けるものが多いような気がします
なんていうか、こう・・・
人物でいうと「坂本竜馬」的なものがないです、はい
分かってもらえたな?





新アニメ4
リンク集ですぅ~

アニメの見れるサイト

アニメ動画館

アニメスクープ


アニメの感想書いてるブログ

ブログを長く続けて見る

ゲームやアニメについてぼそぼそ語る人

明善的な見方

ゆる本 blog


などです、見てやってくださいな
まあ、こんなかんじで!!
関連記事
スポンサーサイト
ブログパーツ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    ~~新着記事一覧~~




