--:--


【アニメ】Angel Beats! 2話 降下作戦

18:00

Angel Beats! 第2話「Guild」1
Angel Beats! 第2話「Guild」
の感想を

自分的注目作品、2話の感想を書きたいと思います
これは、お、おもしろい!! おもしろいと言い切れます
それでは、トラップの回行きます

アニメ動画館にこれを見に行く




Angel Beats! 第2話「Guild」2
Angel Beats! 第2話「Guild」

どうも今回はトラップの回みたいでしたね
なんかどこかで見たことのあるようなものがいっぱいありましたね
まあ、トラップって言ったらこんなもんなんでしょうね
そんな感じで書いていこうと思います


※トラップのご利用は計画てきに




Angel Beats! 第2話「Guild」3
バイオハザードですか!!

今回でてきたはトラップは、あれですよね
インディージョーンズのトラップや
映画のバイオハザードのやつ
あとは、よくある
ハンマーや釣り天井、
ベターな巨大落とし穴・・・

すげぇーです、はい
皆さんはきずいたんでしょうか?

あでも
最後の犬は知らないな~
あれは新しかった!!




Angel Beats! 第2話「Guild」4
犬(イヌ)

想像以上におもしろかったです!!
少々グロテスクな表現や音が入ってましたが・・・
ま、そんなことは気にしないようにして
おもしろかったと自分では思いまsた

これはすべて見なくては!!
続きも気になりますし、続きは気になりますし
大事なことなので2度言いました

てか、天使ってどうやって入ってきたんだろうね
入口ってあれだけなんじゃないのかな?
まあ、天使だし何でもありなのかも・・・



今回はそんな感じで、また


公式サイトはここから

アニメ動画館にこれを見に行く
関連記事
ブログパーツ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    [ Angel Beats! EPISODE.02 Guild ] 05:36 | Time of bliss

    Angel Beats! EPISODE.02 Guild [ EPISODE....

    [ Angel Beats!ep2 「Guild」 感想 ] 07:17 | ブログを長く続けてみる

    Angel Beats!<エンジェル ビーツ> 第2話 「Guild」 感想です。 Angel Beats!公式サイト → http://www.angelbeats.jp/index.html 限定待ち受け画像プレゼント → 携帯HP または MBS公式サイト でパスワード 「ギルド」 を入力(4/16 24時まで) 『トラップが発動し

    [ AngelBeats! 第2話「Guild」 ] 20:19 | 破滅の闇日記

    Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/06/23)神谷浩史櫻井浩美商品詳細を見る 噂通りに、この世界はネトゲーかPCの中にあると考えていい...

    [ Angel Beats! 第2話「Guild」 ] 22:37 | 明善的な見方

    Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]かなり面白かったんですけどwww 死後でも存在し続ける為に戦う世界で目覚めた音無。 今回は、武器を...

    [ (アニメ感想) Angel Beats! 第2話 「Guild」 ] 23:49 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

    Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 前回の放送後、色々な感想サイトを巡ってみたけど、賛否両論でした。作画に関する言及も多く、これは宣伝番組などで「クォリティが高い!」ということを散々に煽っていた反動もあったのではないかと思います

    [ Angel Beats! EPISODE.02『Guild』 ] 20:25 | 本隆侍照久の館

    対天使用作戦本部 高松の報告によると、武器庫では弾薬の備蓄がそろそろ尽きるとのこと。音無も加入したため新しい銃も必要とことで、次なる作戦。

    [ OP曲が正式公開されましたが、やはりおれ的には同じ歌手でもあの曲の方が印象強いっすね【本当にごめんなさい】 Angel Beats!第2話『Guild』 ] 16:01 | シュージローのマイルーム2号店

     いろいろな賛否両論が飛び出しまくった第1話であったAngel Beats!  とにかく、第1話からいろいろと忙しいところでありまして、さすがのシュ...

    ~~新着記事一覧~~




