--:--


【アニメ】荒川アンダー ザ ブリッジ 2話 シスター

18:00

荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話「2 BRIDGE」1
荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話「2 BRIDGE」
の感想を

さあ、期待の新作第2話の紹介を始めたいと思います
今回も不可思議なリズムで奏でる、不可思議な生活
さて、何がどうなることやら

アニメ動画館に荒川アンダーを見に行く




荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話「2 BRIDGE」2
荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話「2 BRIDGE」

まあ、この作品自体の内容が濃いわけじゃないんで
あまりこったことは書けませんですけど
精一杯行きまーす

ところで、ニノってかあいいよね
とくにあの魚を食べてたシーンはかあいかったです




荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話「2 BRIDGE」3
リク「鉄壁なんですね・・・」

だんだんとこゆいメンバーがでてきましたね~
星だのシスターだの白線だので
ま、何が出てきても驚かなくなりましたけどね

だんだんリクの本省が分かってきましたね、そうリクは
突っ込み属性なんです!!
おお!これはすごい発見だ!!
オレって天才?

しかもリクって変態なのか?
ニノの風呂、なんだかんだでがん見してたし・・・
この幸せ者ぉ~~~!!!


ま、今回はこんな感じです(こんだけかい!!)
ではまた




アニメ動画館に荒川アンダーを見に行く

関連記事
スポンサーサイト
ブログパーツ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    [ 荒川アンダー ザ ブリッジ『2 BRIDGE』 ] 11:18 | 風庫~カゼクラ~

    いよいよ電波な住人達も出揃って来た荒川アンダー ザ ブリッジ。 リクは総ツッコミしなきゃいけないから大変そうだけど 未だ今までの自分の常識から抜けきれず、反省する姿も愛おしいなぁ。 にしてもOPでは予想以上にニノとラブラブでした(笑) ヴィーナスとジーザスア...

    [ 荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話「2BRIDGE」 ] 21:23 | 破滅の闇日記

    荒川アンダーザブリッジ (2) (ヤングガンガンコミックス)(2005/11/25)中村 光商品詳細を見る リクルートさんは橋の下に大きな部屋を造ってしまいま...

    [ 最初、杉田さんや子安さんが出てるのを見て、銀魂映画のゲスト出演??と思ってました(ToT) 荒川アンダーザブリッジ 第2話『2 BRIDGE』 ] 12:51 | シュージローのマイルーム2号店

     第10話『新生活』  第11話『湯上り』  第12話『うに』  第13話『リクの思い出』  第14話『歓迎会』  第15話『バトルシスター』  第16話...

    [ (アニメ感想) 荒川アンダーザブリッジ 第2話 「2 BRIDGE」 ] 15:05 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

    荒川アンダーザブリッジ (3) (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る 河川敷の掟に従い自称河童の村長に「リクルート」と命名された行。 自分の状況に激しく自問自答しながらも河川敷で暮らす準備を進める。 そして恋人になった自称金星人のニノの奇行にはとまどいを

    [ 荒川アンダー ザ ブリッジ 02話『2BRIDGE』 ] 21:08 | 本隆侍照久の館

    『新生活』 引っ越しが完了し、なかなかの快適空間ができあがり。 橋の下でここまで仕上げたのは凄いなw

    ~~新着記事一覧~~




