--:--


【ニコニコ】妖精族のぽぷら【ちっちゃくないよ!!】

18:00

妖精族のぽぷら
妖精族のぽぷら
はちっちゃくないよ!!

アニメ WORKING!! に出てくるキャラクタ「種島ぽぷら」です(17才)
まえまえから、種島のセリフ「ちっちゃくないよ!」ってもが好きだったんですが
なんとと「ちっちゃくないよ!」を連射している動画を見つけてしまった・・・
これは夢か・・・

【ニコニコ動画】妖精族のぽぷら




妖精族のぽぷら

この動画は株式会社アニプレックスの申立により、著作権侵害として削除されました。
対象物: 「WORKING!!」 に関わる映像

らしいので回避版を貼っておきました








ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ!
ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ!
  ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ! ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ!
ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ!
ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ! ちっちゃくないよ!
ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ!  ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ!
 ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ! ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ!
ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ!
ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ!
ちっちゃくないよ! ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ!
ちっちゃくないよ! ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ!
ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ!
ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ! ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ!ちっちゃくないよ!

そうだな、ちいさくないよな~






関連記事
ブログパーツ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    ~~新着記事一覧~~




