--:--


【アニメ】荒川アンダーザブリッジ 6話

20:31

荒川アンダーザブリッジ 第6話「6 BRIDGE」1
荒川アンダーザブリッジ 第6話「6 BRIDGE」
を感想を

おもしろくてしょうがないです!!
そしてニノがかあいくてしょうがないです
そんな今日この頃~

アニメ動画館に荒川アンダーザブリッジ 第6話「6 BRIDGE」を見に行く人はここから




荒川アンダーザブリッジ 第6話「6 BRIDGE」2
ニノ「そしてこれが、㋥だ!!」

今回は、リクがあの忌まわしい星を打ち負かすことろでしたね
やっぱり星の曲の歌詞がひどうっす
さすが星!!

あと、ニノのスクール水着の姿が見られましたね
自分は、スク水が好きとかはないんですが
これはいいかもしれません~
てか、このスクール水着って自前なのかな
どっかから拾ってきたやつじゃなくて・・・
そして、名前の部分に「2-3」って・・・



荒川アンダーザブリッジ 第6話「6 BRIDGE」3
リク「風呂にそれ着たまま入るなよ!!」

ごもっともです、リク

リクが先生に!!
その発想はなかったです!!
しかも、ここの住人に洗脳じゃなく常識を叩き込もうとは
果たしてうまくいくのか・・・



リク「まあ、いいか!!」

常識なんて、麻痺するのなんてあっというまってことです・・・





アニメ動画館に荒川アンダーザブリッジ 第6話「6 BRIDGE」を見に行く人はここから
関連記事
ブログパーツ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    [ (アニメ感想) 荒川アンダーザブリッジ 第6話 「6BRIDGE」 ] 14:18 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

    荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]クチコミを見る 実はそれぞれに仕事をもっていた住人たちにヒモ呼ばわりされ憤るリク。恋敵の星に挑発され、演奏勝負をすることに。 その勝負の後日。河川敷での仕事を探すリクは鉄人兄弟に泳ぎを教えていた

    ~~新着記事一覧~~




