--:--


【ニコニコ】銀河鉄道999を歌ってみた【多重録音・全部俺】

20:00

【多重録音】銀河鉄道999(ゴダイゴ)を歌ってみた【全部俺】
【多重録音】銀河鉄道999(ゴダイゴ)を歌ってみた【全部俺】
を紹介します

全部・・・そう全部オレの声だそうです!!
しかしすごい、これが人間の声だというのか!!
てか、この動画の投稿日、2年前なんだけど

【ニコニコ動画】【多重録音】銀河鉄道999(ゴダイゴ)を歌ってみた【全部俺】




【多重録音】銀河鉄道999(ゴダイゴ)を歌ってみた【全部俺】



そういや、おれ銀河鉄道って見たことないわ

たしか、ひとりのこの子供が不老不死の方法を探しに行くとからしいけど
なかなかいい作品らしいね




関連記事
スポンサーサイト
ブログパーツ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    ~~新着記事一覧~~




