--:--


【アニメ】Angel Beats! 7話  お兄ちゃん、ありがとね

06:59

Angel Beats! 第7話「Alive」1
Angel Beats! 第7話「Alive」
の感想を

なんだと!!なぜ元副会長がこっちに!?
そんなことより、今回は音無の過去が・・・
今回はかなりの進展がありましたぁ!!!

アニメ動画館にAngel Beats! 第7話「Alive」を見に行く人はここから




Angel Beats! 第7話「Alive」2
松下「このまま落ちたら、食われるぞ!!」
TK「クレイジーホォーユー」
直井「神は落ちない」

今回はどう・・・どうしたらいいんだ・・・
すごいボリュームでどう表現していいのか分かりませ~ん。

まずは、感想を書く前にこのブログでの名前の表記の変更をします

元副会長から⇒直井&自称神へ

天使から⇒ カナデ(奏)へ

そうしないと、あとあと問題が出てくるかも・・・

てかあと、なんで直井が普通にいるんだよ!!
かなりびっくりしたよ、もう・・・
しかももう溶け込んでるし・・・
もしかして仲間に入りたかったのか?
それとも、音無が説得(洗脳)したのか?
まあ、なんにせよ仲間が増えるのはいいこと・・・かな・・・




Angel Beats! 第7話「Alive」3
音無「好きだよ、お前の名前・・・」

今回の音無の過去・・・

自分の生きている意味が分からない日々
ベットの上で生きようとする妹

生きる意味なんて分かってる人の方が少ない・・・
そんなことを考える人も少ない・・・
そんな世の中で生きる意味がないことをきずいてしまったのは
不幸なのかもしれない
でも
でも
でも
生きる意味をきずくことができたのは幸運なのかもしれない
それがもう、過ぎ去ったことだとしても・・・
私は、そう考えます・・・

でも、やっぱりこの世界はひどいのかもしれない
神なんていないかもしれない
いたとしたら、神はどれだけひどい奴なんだろう
ふと、そう思った・・・




Angel Beats! 第7話「Alive」4
音無「天使!!?」

どういうことなの?
もしかして、あのとき分裂でもしたのか?(ヌシをやっつけたとき)

それとも、今までかなでの姿で悪さをしていた?
ギルド襲撃とかはこいつだったとか・・・

なぞがなぞを呼ぶ
次回がすごく気になります!!
そんなわくわくした気持ちが抑えきれない今日この頃~


アニメ動画館にAngel Beats! 第7話「Alive」を見に行く人はここから
関連記事
ブログパーツ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    [ Angel Beats! 第07話 「Alive」 ] 21:51 | ゆる本 blog

    生徒会長代理の直井の猛攻を乗り越えた「Angel Beats!」の第7話。 ネタ「どさくさ」を追加。 あれだけ惨殺されても元通りのSSSメンバー、むし...

    [ Angel Beats! 第7話 「Alive」 ] 00:12 | 明善的な見方

    Angel Beats! OP&ED【初回生産限定盤】予想通りの音無の過去回と衝撃のラストでした!

    [ Angel Beats! 第7話 「Alive」 ] 21:11 | 黄昏温泉旅館

    直井が戦線に加入し、音無の記憶が復活して、更には天使まで加えたギャグ回だと思ったら、 最後には量産型天使が出てきてシリアスなオチ...

    [ 意外な過去であった音無の生前物語。しかし今回ほど、AパートとBパートのギャップの差がありすぎる展開って言うのはどうかと思っちゃった…。 Angel Beats!第7話『Alive』 ] 04:03 | シュージローのマイルーム2号店

     何事もなかったかの様に、本部に待機しているSSSの面々。  いつもの様にくつろいでるぞ~♪  特に、松下はなぜかTKのポーズを学んでるし(...

    ~~新着記事一覧~~




