--:--


【アニメ】会長はメイド様! 12話

18:00

会長はメイド様! 第12話「体育祭でもメイド様」 1
会長はメイド様! 第12話「体育祭でもメイド様」
の感想を

前々から感想を書こうと思ってた「体育祭でもメイド様」
いざ見てみると、ツッコミどころ満載でどこから書こうか迷ってしまいます
てか、↑のさくらかあいくないですか?

アニメ動画館に会長はメイド様! 第12話「体育祭でもメイド様」 を見に行く人はここから




会長はメイド様! 第12話「体育祭でもメイド様」 2
紫色「ゼッタイ1位になって、ガンガンデスメタル流してやる」
鬼神「○※□?&=”!<○×◆!!」

人って死ぬ気になれば鬼神にもなれるのか~
こんなことやってたら寿命縮んじゃうよ


そんなことより、今回の商品の一つ
「さくらとのキス!!」ってやりすぎでしょう!!
あえて会長じゃないところがまた憎い
さくらって人気あったんですねぇ
でもそこまでしてほしいもんなのか?
オレにはよくわからん




会長はメイド様! 第12話「体育祭でもメイド様」 3
萩本「ということは、一着の碓氷タクミが
    花園さくらにキスしてもらう券かくとくで~す!!」

観客「おおぉーーー!!」
会長「ごめんさくら・・・」
さくら「いいよみさき、十分頑張ってくれたよ」

てか、一番すごいのって放送委員の「萩本」じゃねぇ?
だってマイクもって&横走りであの三人と同じスペード走ってたぜ!!
まあ、萩本だけ障害物はなかったけど
それでもすごいっす


される側より、する側の方がしょうに合っているから
碓氷のこのセリフ、言う前に読めてしまったオレが怖いです
てか、周りや萩本、さくらが赤くなるのは分かるんだが
なぜ会長まで?
あ!そうか、あれは周りに合わせただけなのか
さすが会長




会長はメイド様! 第12話「体育祭でもメイド様」 4
碓氷「違うよ、会長~」
会長「えぇ?」
黄色「誰だ、あのメイド?」
紫色「雪村?」
赤色「似合う・・・てか他のやつより本格的じゃんねぇ?」

なんと!!そうきたか!!
まさかこうなるとは・・・
オレも、寸前まで会長がメイド服着て何か起こすもんだと・・・
まで、実際は雪村がねじられて、そこを会長が助ける・・・
予想外すぎる・・・

てか、雪村にはこのスキル↓
フラグブレイカー!!
があるんじゃか!!
これは新しい、今後も雪村のフラグブレイクに期待して
て、さっそく次回に雪村の出番がぁ!!
ブレイクの予感・・・




会長とメイド様を見て
ニタニタと笑みがこぼれる今日この頃~




アニメ動画館に会長はメイド様! 第12話「体育祭でもメイド様」 を見に行く人はここから

関連記事
ブログパーツ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    [ 会長はメイド様! 第1話 ~ 第12話 体育祭でもメイド様 ] 20:02 | 動画共有アニメニュース

    会長はメイド様! 第1話 ~ 第12話 体育祭でもメイド様 学になってまだ数年の星華高校は男子高だった名残で生徒の8割が男子だ。そんな星...

    [ 会長はメイド様 #12 ] 23:30 | 日影補完計画

    会長はメイド様!Blu-ray 1 [Blu-ray](2010/07/22)藤村歩岡本信彦商品詳細を見る 「体育祭でもメイド様」 体育祭のために密かに筋トレしていた美咲 ...

    ~~新着記事一覧~~




