--:--


【アニメ】会長はメイド様! 15話 なんだか、恐くない気がしてきました

18:00

会長はメイド様! 第15話「学校見学会で眼鏡うさぎ」 1
会長はメイド様! 第15話「学校見学会で眼鏡うさぎ」
の感想を

叶、ザマァねえなぁ!!
おっと本音が出ちゃいましたね~
学校系アニメで学校紹介が出るとは、これは新しい!!

アニメ動画館に会長はメイド様! 第15話「学校見学会で眼鏡うさぎ」 を見に行く人はここから




会長はメイド様! 第15話「学校見学会で眼鏡うさぎ」 2
カ~ン!!
雪村「叶くん・・・」
会長「ゲゲゲゲゲ、ゲゲェ~ン!!」

会長ついに幻術や分身の術が使えるようになったか!!
気合でここまでするとは
これが、眠気の恨みか!!

いや、努力の結果っいっておきたけど・・・


ついに舞ってマイsた
14話の次回予告を見たときから、これは来ると思ってたけど
かなりあたらしく、かなり面白いです!!
新キャラ「叶」の過去や
会長の新たな一面が見れてもう俺いっぱいいっぱいです!!






会長はメイド様! 第15話「学校見学会で眼鏡うさぎ」 3
会長「叶よく働いてくれた、
        これで許してやる気をつけて帰れよ」

叶「・・・・・・。  あの、かいちょ・・・・」


叶の過去って・・・
もっとすごくて、独特的なのもかと思ってけど
ただのトラウマみたいなものだったとは!!

って、オレは何を期待してたんだ?



今回は、なんと珍しすぎる
中学生向けの学校に招待の回だと!?
さっきも言ったけど
オレがな画面アニメを見てきて、
学校をテーマとしたもののほとんどは
「文化祭&メイド喫茶」や「スクール水着」ってのがほとんどだったけど
そおいえば、こんな行事を取り入れてくるとは驚きです!!
今後とも「会長はメイド様」に期待大です!!







会長はメイド様! 第15話「学校見学会で眼鏡うさぎ」 1
碓氷「!!!????」
会長「よく、頑張りました。」



・・・・・・。





オレ「ゴオスペェルウウウウ~~!!
        グバハァァーーー!!」


もしかしてオレ、消えるのか?

と、自分が報われたような気がする今日この頃~




アニメ動画館に会長はメイド様! 第15話「学校見学会で眼鏡うさぎ」 を見に行く人はここから
関連記事
スポンサーサイト
ブログパーツ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    [ 会長はメイド様! 第15話 「学校見学会で眼鏡うさぎ」 ] 10:28 | つれづれ

     眼鏡を取ったらイケメンでした。

    ~~新着記事一覧~~




