--:--


【アニメ】あそびにいくヨ! 1話 なにかの冗談かと思いましたもん

20:45

あそびにいくヨ! 第1話「ちきうにおちてきたねこ」1
あそびにいくヨ! 第1話「ちきうにおちてきたねこ」
の感想を~

なんとなく深夜にTVKを見ていたら、なんかやってたから見てみたら
ん?・・・な・・・なんじゃ・・・・
なんなんじゃ こりゃあ!?

アニメ動画館にあそびにいくヨ! 第1話「ちきうにおちてきたねこ」を見に行く人はここから




あそびにいくヨ! 第1話「ちきうにおちてきたねこ」2
AI「エマージェンシでし!!  船でしね 見つかったでし!!」
エリス「カムフラージュしてたのでは?」



ホントになんの冗談だよ!!
いろいろと突っ込みたくなるところ満載だよ!!
満載すぎて、こっちがなんだかわけわかんなくなってきたよ!!
なので、もう一度言おう
なんなんじゃ、こりゃあ!!


初めはシリアスなバトルものかと思ってたけど
予想が思いっきり裏切られたよ!!
なんだか、制作者の笑う姿が見えるようだよ
してやられた・・・






あそびにいくヨ! 第1話「ちきうにおちてきたねこ」3
先生「あの姿でした、しかも日本語をしゃべりました」
??「ふー!」
??「ワオ!」
??「なんてことだ!!」
??「けしからん!!」



ちょ!!
なんなんだこいつら、何かのすごい団体と思ってたけど
そんな予想して損したよ!!
こいつらやる気ないだろ
なんだよ「けしからん」て!!「ふー」とか「わお」とか!!
なんなんだよ!!


さっきから「なんなんだよ」
ばっかり言ってますけど
それしかこの感情をうまく表現できないんですよ

絵はきれいだし、バトルジーンは迫力・スピード感があり
背景キャラもなかなか個性的、表現方法もセンスがある!!
で!!
なぜここまでストーリにセンスがない!!
べたべたすぎるし、メインキャラのセンスが悪い・・・


何このギャップ!?
これも新しいって言うのかな?
それとも、わざとやってるのか?
まさかなぁ~



変なものを見て、かなり困惑気味な今日この頃~




アニメ動画館にあそびにいくヨ! 第1話「ちきうにおちてきたねこ」を見に行く人はここから


あそびにいくよ!公しくホームページはここから
関連記事
スポンサーサイト
ブログパーツ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    ~~新着記事一覧~~




