--:--


【アニメ】あそびにいくヨ! 3話  17番が2人いるよ

09:00

あそびにいくヨ! 第3話「とまりきにました」1
あそびにいくヨ! 第3話「とまりきにました」
の感想を

気になるアニメ感想第3段!!なんな感じでゆる~く行きましょう
とか言っているうちにいきなりスクール水着だと!?
これは怒ればいいのか? 鼻の下をのばせばいいのか?

アニメ動画館に あそびにいくヨ! 第3話「とまりきにました」を見に行き人はここから




あそびにいくヨ! 第3話「とまりきにました」2
クーネ「とりあえず年会費用としてこれだけいただきたいのですが」
役人B「2ですか!!」
クーネ「2です、これ以上はまかり通りません」


なるほど、シュークリーム2個か
妥当な数だな


これが外交と言うやつか!!   衝撃的だぜ!!
まさか、スーツをスクール水着が同じテーブルにつくとは
これが外交・・・
すげぇ~としか言いようがない
しかも2個だと!! やりやがる!!






あそびにいくヨ! 第3話「とまりきにました」3
??「すみません」
??「バカ者!! ねこちゃんに何かあったらどうする!!」


ほんとだよ!!何かあったらどうするつもりだったんだよ!!
幸い、ちゃんとチャイルドシートに座ってたからよかったものの・・・
さすがチャイルドシート、皆さんも使ったらどうですか?
ん?何かおかしい・・・・・・・

このためにチャイルドシート用意したのかよ!!
なんという、準備万端!!安全第一!!
いいセンスだ!!


17番ほれたわ・・・
じゃあオレもちょっくら行ってこようかな?
2匹いるんだから、1匹くらい・・・




チャイルドシートの重要性にきずいた今日この頃~




アニメ動画館に あそびにいくヨ! 第3話「とまりきにました」を見に行き人はここから
関連記事
スポンサーサイト
ブログパーツ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


コメント

  1. にゃあ | URL | a/.h4cH.

    2→20億円です。

  2. ケの人 | URL | -

    Re: タイトルなし

    アメリカンジョークですよ
    ゆるく見てもらえると助かります

    あと、うちのサイトを見てくれてありがとう

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

[ あそびにいくヨ! 第03話 「とまりきにました」 ] 07:03 | 物理的領域の因果的閉包性

サインは V!

[ あそびにいくヨ! 第3話「とまりにきました」 ] 08:40 | 破滅の闇日記

Happy Sunshine(2010/08/11)エリス(伊藤かな恵)商品詳細を見る キャーティア達が国交を結びに外務省に乗り込みました。若い猫ミミ女性が集団で乗り込...

[ あそびにいくヨ!3話 ] 09:48 | アニメ徒然草

ソースは全てエロ本です。というわけで、「あそびにいくヨ!」3話痴女軍団襲来の巻。スク水首脳会談きたー!!画面から底知れぬ狂気を感じるんですが。日本はじまったな。エリスちゃ...

[ あそびにいくヨ! 第3話「とまりきにました」 ] 09:51 | SERA@らくblog

冒頭のナレがスタートレックですね(笑) キャーティアシップ来星…ってなぜスク水なんですかw エリスの入れ知恵ですか(^^; ▼ あそ...

[ あそびにいくヨ!第3話『とまりきにました』の感想レビュー ] 11:46 | gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

スク水サービス回キタコレ!なお話でした。 スタッフさんの気合入った作画には、思わず胸が熱くなるな…!! お話的には、キャーティア大使館発足&騎央と真奈美とアオイが職員に!という本作の基本ポジショニングが完成する土台回でしたね。 真奈美とアオイは裏の世界で...

[ あそびにいくヨ! #03 とまりきにました ] 17:20 | HISASHI'S ver1.34

ヘタレ主人公のハーレムアニメ あそびにいくヨ! 13 (MF文庫J)(2010/01)神野 オキナ商品詳細を見るあそびにいくヨ! #03 とまりきにました

[ あそびにいくヨ! 第3話「とまりきにました」 ] 18:13 | 隠者のエピタフ

提供明けに『けんぷファー』のナツル&ハラキリトラが映っててビックリしました。

[ あそびにいくヨ!~第3話 感想「とまりきにました」 ] 22:12 | 一言居士!スペードのAの放埓手記

あそびにいくヨ!ですが、エリスたち猫型宇宙人は地球との交渉でスクール水着を着て臨みます。これは嘉和騎央の愛蔵本による情報ですが、騎央はスク水本を回し読みされ、真奈美から罵声を浴びせられます。 騎央の家は宇宙人滞在により治外法権となりますが、追われる身の...

[ あそびにいくヨ!  #3 とまりきにました  レビュー キャプ  ] 00:23 | ゴマーズ GOMARZ

地球に来訪したキャーティアシップは正式に日本と国交を 結ぶべく交渉の場へ赴いた。しかし文化の違いという壁は高い。 日本との交渉は一筋縄には行かず互いの意志にすれ違いが見えた。 で・・交渉現場・・・ なぜかコッテコテのスクール水着で交渉の場にいるキャーティ

[ あそびにいくヨ! 第3話 「とまりきにました」 ] 00:50 | きまぐれ☆しろうさぎ

あそびにいくヨ! 第3話 「とまりきにました」 感想です なぜスク水?

[ あそびにいくョ!#03「とまりきにました」 ] 12:40 | 生涯現役げーまーを目指す人。

総評!良いスク水回でした☆うんまあ、こういう方向で進むのが良いと思いますねこのアニメはw一応地球人の方々の恋愛模様やら犬っぽい宇宙人の方々もちょっと顔を出したりと、未来....

~~新着記事一覧~~




