--:--


【アニメ】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1話 だったらお前の勝手じゃん

06:59

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1話「俺が妹と恋をするわけがない」1
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1話「俺が妹と恋をするわけがない」
の感想を

「自分から悪影響を受けにいくこともあるまい」か
そういう考え方が当人に悪影響を与えてると思うんですけど!!
物事を柔軟に考えないのは、多くのチャンスや可能性を無駄にしている

アニメ動画館に 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1話 を見に行く人はここから




俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1話「俺が妹と恋をするわけがない」2
京介「こうなったら絶対につきとめてやる、真犯人を」

やっぱり、アニメとかゲームとかに関心がない人って
こんな反応するもんなのかな?
オレには理解できない、想像できない、考えられない!!


何かの趣味があるわけでもなく
特殊な能力や才能があるわけでもない
オレから見たらよく生きていられるなと、思ってしまう主人公「高坂京介」


桐乃から、精神的攻撃を受けて一人でイライラしてた頃に
髪の毛がピンクのアニメDVDケースを拾う   (ラクス・クラインか!?)
なんだかエロ本を拾った子供のような反応してた・・・
大丈夫か?        (大丈夫だ、問題ない)

でも、意外に切れてるところもある・・・
油断ならねぇ~





俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1話「俺が妹と恋をするわけがない」3
桐乃「すごいでしょぉ~♪」
京介「その、ほしくずメルルーとかの?」

なんて生き生きした顔だろう~
こんな風に笑う子すきだよ


意外に鋭京介がついにDVDもといPCゲームの持ち主ろ見つける  (ですよね~)
ばれたらどんな反応するんだろうと、思っていたんだけど
まさか、自分からばらすとは・・・
そしてあの隠し部屋!!
本格的にやばい!!
シリーズ一式を購入し始めたのはまずい

こういうタイプがこれらに触れると
爆発的なことが起こる!!
そして、そうなったら行動が異常なほど過激になるのでとてもまずい
なんだか先が異常に心配になる・・・



そういえば、今時こんな親っているのか?
ウチのは無駄に順応だからよくわかんないけど  (スキがなくて困るけど)
オレなら、冗談抜きに殺してしまってるかも・・・
あ~、こわいこわい



新作アニメが一同に放送して少し忙しい今日この頃~




アニメ動画館に 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1話 を見に行く人はここから
関連記事
スポンサーサイト
ブログパーツ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話 「俺が妹と恋をするわけがない」 感想 ] 07:04 | wendyの旅路

    桐乃ちゃんカワユス―

    [ (高坂桐之)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話「俺が妹と恋をするわけがない」(感想) ] 08:01 | 失われた何か

    この作品は究極の妹萌え作品なのでしょうか? 新しい妹キャラを開拓する作品になりそうです!! -あらすじ- 主人公、普通の高坂...

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第01話 「俺が妹と恋をするわけがない」 ] 08:17 | ゆる本 blog

    おそらく今期開始アニメの中でも指折りの期待作であろう伏見つかさ先生原作の 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第1話。 電撃のサイ...

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話「... ] 08:28 | MAGI☆の日記

    俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第1話を見ました。第1話 俺が妹と恋をするわけがないごく普通な男子高校生・高坂京介は、数年前からスポーツ万能、学業優秀な妹・桐乃とはろく...

    [ [アニメ感想] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話 俺が妹と恋をするわけがない ] 08:46 | 窓から見える水平線

    俺妹 第1話。 秋アニメ感想第2弾、原作は未読です。 以下感想

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話 「俺が妹と恋をするわけがない」 ] 09:06 | SERA@らくblog

    兄の京介をほとんど相手にもしない妹の桐乃。 ごく平均的な妹ですよね(ぉ) でも、桐乃にはゲームの妹が好きって趣味があったというお話(...

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1話 ] 11:42 | アニメ徒然草

    これは妹萌えアニメじゃないよね。というわけで、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」1話かわいい妹なんて現実に存在するわけがないの巻。一時期オタク業界で猛威を振るった妹ブー...

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話俺... ] 15:27 | インドアさんいらっしゃ~い♪

    世間では、今期はコレと禁書が人気を二分しているらしい。ラノベ勢強し!だね。ってなわけで、新番組記事第5弾は『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』自分みたいな妹スキーは反応...

    [ (アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話 「俺が妹と恋をするわけがない」 ] 18:58 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

    俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)クチコミを見る ごく普通な男子高校生・高坂京介は、数年前からスポーツ万能、学業優秀な妹・桐乃とはろくに挨拶もかわさないという冷え切った関係になっていた。 ある日、京介は萌えアニメのDVDケースが玄関に落ちているの

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 01話『俺が妹と恋をするわけがない』 ] 21:34 | 本隆侍照久の館

    朝。 妹に起こされるとある兄であるが、彼はその妹のことを偽物だと指摘する。理由は簡単。

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話「... ] 22:53 | Boundaryline

    原作は既読。ある一人の友達は「実際に妹がいるから見にくい」らしいのですが、気持ちは分かるような気がします。だってこれ、いつ親近相姦になってもおかしくないラノベだもの。平...

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話「俺が妹と恋をするわけがない」 ] 07:30 | 破滅の闇日記

    俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)(2008/08/10)伏見 つかさ商品詳細を見る シスプリとかを話題にしていると、「実際の妹はこんなんん...

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話「俺が妹と恋をするわけがない」 ] 08:10 | 明善的な見方

    irony【期間生産限定盤】新番組第2弾! 今期の中で1番期待していた作品が始まりました!

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話「俺が妹と恋をするわけがない」 ] 10:06 | 隠者のエピタフ

    普通人の兄がオタクな妹に振り回されるアニメかな

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話『俺が妹と恋をするわけがない』 ] 13:37 | 風庫~カゼクラ~

    これも良いツンですね。 そして良いツッコミです。 桐乃の持ってたゲームパッケージの数々は実在メーカー作らしいですが よく分からないトコロにも全力な作品は大好物。 でもってCMも禁書とタイアップ(乗っ取り合戦?)とは 力入ってるな~斜め方向にww 俺の妹がこんな…

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話 「俺が妹と恋をするわけがない」 ] 18:42 | 黄昏温泉旅館

    平凡や普通であることをモットーとする主人公・高坂京介は、成績優秀でスポーツも万能など 多才な上に自分への態度が悪い妹に対してコン...

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話 「俺が妹と恋をするわけがない」 感想 ] 22:01 | ☆*Rolling Star*☆

    噂通り面白いアニメだと思います。

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話 「俺が妹と恋をするわけがない」 感想 ] 22:19 | 起源風景

    今期開始アニメ第2弾。原作は未読です。 分かっているのは、あずにゃんとグラハムが出ているという事だけです。 完全に中の人補正です。本当にありry   朋也「みんな!聞いてくれ!」 朋也「俺はガンダムと戦い、バルキリーにも乗って、学校で出会った少女と…

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない~第1話 感想「俺が妹と恋をするわけがない」 ] 22:40 | 一言居士!スペードのAの放埓手記

    俺の妹がこんなに可愛いわけがないですが、高校生の高坂京介は、中学生の妹・高坂桐乃からバカにされほとんど会話もなく冷えた関係です。厳格な父親が着物を着ていることを除けば普通の一般家庭ですが、桐乃にはとある秘密があるわけです。(以下に続きます)

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第01話 「俺が妹と恋をするわけがない」 ] 02:21 | バカとヲタクと妄想獣

    大門ダヨ これも始まったか・・・

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話 『俺が妹と恋をするわけがない』 ] 13:39 | ゼロから

    エロゲーを持っているのを兄の京介に見つかってしまった高坂桐乃。不細工な妹ならば、その場で足蹴りでしょうが可愛いとなれば、話は別です。

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 01話 ] 14:41 | ニート的暮らしのススメ

    私は兄弟は弟なのでこの甘美な”妹”というものに憧れがありますね(ぇ そんな全国のお兄ちゃんの夢を叶える作品なんでしょうか?

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第01話 「俺が妹と恋をするわけがない」めっちゃニコニコとコラボってるのね、とりあえず妹ください(^ω^) ] 18:53 | なんだかんだで漫画好き

    俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第01話 「俺が妹と恋をするわけがない」 さてイカ娘に続き今期新アニメの話題作 「俺の妹がこんな...

    [ (アニメ感想)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話「俺が妹と恋をするわけがない」 ] 21:54 | 黙々読書

    第01話「俺が妹と恋をするわけがない」 電撃文庫・伏見 つかささん原作の『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のアニメ その第1話。 久...

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話「俺が妹と恋をするわけがない」 ] 20:41 | 空色きゃんでぃ

    俺がこんなにカッコイイわけがない! 主人公、もっと情けない感じなのかと思ったら、意外とカッコイイお兄ちゃんでしたね。 声もカッコイ...

    [ アニメ俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話 「俺が妹と恋をするわけがない」 ] 19:19 | 獄ツナBlog5927

    アニメ俺の妹がこんなに可愛いわけがない原作未読。

    ~~新着記事一覧~~




