--:--


【アニメ】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2話 大人の祝日倶楽部

06:58

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」1
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
       2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」

を省秋sます

1話放送から期待大なアニメ、さて今回はどのようなことが起こるのか?
って!!いきなりオフ会ですか!?
いきなり飛ばしすぎだろ~!!  いやそうでもないかな?

アニメ動画館に 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2話 を見に行く人はここから




俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」2
桐乃「ムカつく、ムカつく、ムカつく!!」
京介「はぁ~~」

マジックハンドか・・・
また懐かしいものを~
おっと、オレの年がばれちまう


同じ趣味のお友達探しをするために
オフ会に参加って!! 早くないかい!!
もうこう~、段階を踏んで行くものじゃないのかな?

そして、みんな大好き秋葉原に行き
オフ会の店にって、やっぱりメイド喫茶ですか・・・   (どっちもオレには遠い存在だ)

んで
メンバーが到着って、何あのいろいろな意味で濃ゆい人は!!
しゃべりもミドルネームも!!
いまどき、いいや今じゃなくても「せっしゃ」は無いだろ
そして名前が「沙織・バジーナ」って!!
クワトロ・バジーナから取ってるんかい!!
恐ろしいセンスだ

でも、結構いい人ぽいね   






俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」3
京介「落ち着けって、たかがアニメじゃないか!!」
桐野&黒猫  「「たかがアニメ!!(怒)」」

言っちまったな、そこの言葉は禁句だぞ
本来なら殺されても文句は言えないぞ

クワトロをなのるサイコガンダムのはからいで
2次会に誘われる二人、いい人だ~

これで話ができると思ったが、これはまずい
予想はしていたがジャンル違いだ!!
殺しあいになる~!!
とか、思ったけど、なんだ仲良くなってるじゃん
そんなこんなな会だったけど
オレにもよくわからんネタがあった

「邪気眼」って何?
何かが宿ってるのか、それともギアスみたいなもんなのか?
わからん

「電波」ってなに?
前々から気になってたけど、意味がいまいちよくわからん
もしかして実際に電波が出てるのか!?
そうなのか
それじゃ、ペースメーカーを使用してる人の迷惑じゃん
くるっちゃうじゃん、死んじゃうじゃん
あれ、なんの話だっけ?



そうそう、タイトルの「大人の祝日倶楽部」とは
駅で4人がわかれるときにバックに写ってたのぼりをやつです
深い意味はありません、な今日この頃~




アニメ動画館に 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2話 を見に行く人はここから
関連記事
スポンサーサイト
ブログパーツ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第02話 ] 07:40 | まぐ風呂

    [関連リンク]http://www.oreimo-anime.com/第2話 俺が妹とオフ会に行くわけがないオタクな妹桐乃しかし桐乃は普通の女子中学生としての顔も持っているだからこそ桐乃にはオタクなことを話せ...

    [ (アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話 「俺が妹とオフ会に行くわけがない」 ] 08:18 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

    俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る クリアを命じられたゲームを進めていないことを問い詰められた京介は、桐乃にはオタク趣味を隠すことなく話せる友人が必要だと考える。 幼なじみの麻奈実からのアドバイスで、SNSのオタ

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 02話『俺が妹とオフ会に行くわけがない』 ] 08:35 | 本隆侍照久の館

    学校にて、桐乃は携帯を開き仕事のチェックをする。 そこへ二人の友人が話しかけてくる。 当然のごとく、桐乃は兄に対するものとはまったく違う対応を見せる。身近でそういう者を知ってる分、余計に二面性の恐ろしさを感じる……

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2話 ] 09:53 | アニメ徒然草

    愛=理解!!というわけで、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」2話ありのままの自分なんて他人に受け入れられるわけがないの巻。世間のオタクに対する目は厳しい。アニメやゲーム...

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話 「俺が妹とオフ会に行くわけがない」 ] 10:30 | SERA@らくblog

    妹桐乃がオタ話題できる友達が居ないのが問題。 そう考えた京介は、おばあちゃんの知恵袋(笑)よりSNNに入って同じ趣味の友達を作ればと。 ...

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない  第2話  「俺が妹とオフ会に行くわけがない」 感想 ] 11:56 | 狼藉者

    「やった・・・!しおりを倒した・・・!」 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/12/22)竹達彩奈中村悠一商品詳...

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない第2話 「俺が妹とオフ会に行くわけがない」 ] 12:15 | りあんのてこにあわん

    2話目でOPがつきました 桐乃、同士が集まるオフ会に初参加 しかし、見た目がいまどきの女子

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話「... ] 12:56 | Boundaryline

    エロゲのOPがこんなに動くわけがない。リア充の桐乃にはオタクの友達がいないので、世間体を気にしつつSNSのコミュニティに参加して、オフ会に行ってひっそりとオタク友達を作ろうと...

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話&第2話 ] 16:49 | つれづれ

     京介がいい兄すぎますね。

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話 「俺が妹とオフ会に行くわけがない」 感想 ] 16:54 | ☆*Rolling Star*☆

    「私は確かにアニメは好きだしエロゲーも超好き。 ううん、愛してると言ってもいい!」 「(言ってもいいんだ・・)」 「学校の...

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第02話 「俺が妹とオフ会に行くわけがない」 ] 18:15 | ゆる本 blog

    エロゲは18になってから。「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第2話。 電撃のサイトはこちら。 オープニング「irony(AA)」。大きな画面の...

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話「... ] 06:30 | MAGI☆の日記

    俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第2話を見ました。第2話 俺が妹とオフ会に行くわけがない「信じらんない、全然進んでないじゃん!!アンタ、この3日間何してたの!?」「普通に暮ら...

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話 「俺が妹とオフ会に行くわけがない」 感想 ] 06:31 | wendyの旅路

    腹を割って話そう―

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」 ] 07:57 | 破滅の闇日記

    俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)(2008/12/05)伏見 つかさ商品詳細を見る  今回の目玉は、オフ会に登場した新キャラ2人ですね...

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話 ... ] 09:34 | インドアさんいらっしゃ~い♪

    OPの作りに、そこはかとなくエロゲの香りが…(゚Д゚)特に、登場人物紹介に止め画と名前のダブル演出を使ってるのが如何にもって感じだなw静止画を使ってたりするからちょっと見応え...

    [ (黒猫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」(感想) ] 19:38 | 失われた何か

    二人で協力する事を誓った京介と桐乃。 今度はどんな新展開が待っているのでしょうか! 肉感を感じる桐乃のショット。可愛いですねぇ。 ...

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話 「俺が妹とオフ会に行くわけがない」 感想 ] 21:53 | 起源風景

    先週は番組の内容に衝撃を受けて長い感想になってしまいました。 さて今週は・・・   春原「岡崎、お前の妹凄い趣味してるな」 朋也「これならお前の妹の芽衣ちゃんの方がマシだぜ」 春原「それがさ芽衣の奴、違う世界じゃ魔王とか呼ばれる魔法少女やってるら…

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」 ] 21:54 | 隠者のエピタフ

    エロゲ道は果てなく遠いのか。京介の運命は如何に!?

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」 ] 23:31 | 明善的な見方

    irony【期間生産限定盤】放送前は叩かれていたOPですが、聞いているうちにけっこう好きになりました^^ さて、今回はオフ会の話。 地方民...

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第02話 「俺が妹とオフ会に行くわけがない」 ] 23:58 | バカとヲタクと妄想獣

    今回限り大門がやれというので白杜が書きました OPが来ましたね、しかしなんというエロゲ風w

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」 ] 01:41 | そよ風が吹く丘

    うっしゃ~!俺妹2話ktkr♪んじゃ早速気合入れて感想書いていくぜーーーっ!!!!

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話『俺が妹とオフ会に行くわけがない』 ] 12:25 | 風庫~カゼクラ~

    ウザイと蔑まれようが隠しキャラだの隠しステージだの そんな単語に反応せずにはいられないっ!! …きっとそれがオタクという生き物なのさーー(笑) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: Blu-ray

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話 『俺が妹とオフ会に行くわけがない』 ] 20:16 | ゼロから

    「働からずもの、食うべからず」by新垣あやせその通りです。人の金を目当てにするなんて来栖加奈子、賤し過ぎですよ。

    [ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない~第2話 感想「俺が妹とオフ会に行くわけがない」 ] 23:21 | 一言居士!スペードのAの放埓手記

    俺の妹がこんなに可愛いわけがないですが、高坂京介は課題のゲームをクリアできずに妹の高坂桐乃に叱られます。桐乃のゲーム・アニメ趣味はクラスメイトには言えない秘密ですが、同じ趣味を持つ友達が欲しいわけです。 京介はネットで探してオフ会に出るように勧めますが...

    [ (アニメ感想)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」 ] 10:51 | 黙々読書

    第02話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」 電撃文庫原作、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のアニメ第2話 今回はこのシリーズのお...

    ~~新着記事一覧~~




