--:--


【PSP】モンスターハンター3nd 鷹の爪とのコラボ動画!?

06:54

MGO.jpg
モンスターハンター3nd 鷹の爪とのコラボレーション!?
について

ちゃくちゃくと、発売の日にちかずいてるみんな大好き「モンスターハンター」!!
その新作「3nd」はメタルギアとのコラボレーションが話題になってますが
なんと謎の世界侵略組織とのコラボレーションもあるようです!!
興味がある方は、ぜひ見てみてください

公式ホームページで見たい人は、下の緑のリンクからどうぞ
なんでもいいから見たいと言う人は、この動画を見るをクリック!!

モンスターハンター3nd コラボページは 公式ホームページはここから




あの総統と吉田君が「モンスターハンターポータブル 3rd」で新しくなったオトモアイルーを紹介!!



これは楽しみだ
そういえば、体験版が出たらしいね
気になる人はやってみては?
自分は、製品版まで待つつもりです


モンスターハンター3nd コラボページは 公式ホームページはここから


関連記事
ブログパーツ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    ~~新着記事一覧~~




