--:--


【ニコニコ】irony歌ってみました Ver-irony 【俺の妹がこんなに可愛いわけがないOP】

22:30

★「irony」歌ってみました Ver-irony
★「irony」歌ってみました Ver-irony
ヲ紹介sます

只今。、人気がうなぎのぼりのアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のOP
それを『irony』さんが歌ってみたそうです    (歌の曲名と歌い手さんの名前が同じです)
こんなことがあるもんなんですねぇ~♪

【ニコニコ動画】★「irony」歌ってみました Ver-irony




★「irony」歌ってみました Ver-irony






さすが名前がかぶってるだけのことはあります
本家にも負けないぐらい いや、本家を超える勢いです

ところで、この曲を歌ってみたってのが少ないのはなぜ?
何かしらの圧力があるのでは





関連記事
スポンサーサイト
ブログパーツ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    ~~新着記事一覧~~




