--:--


【ニコニコ】巡視船艇「いそなみ」で会いたかったを踊ってみた【AKB48】

11:49

巡視船艇「いそなみ」でAKB48の会いたかったを踊ってみた
巡視船艇「いそなみ」でAKB48の会いたかったを踊ってみた
を紹介します

尖閣諸島での巡視船衝突問題でいろいろともめている、ここ最近ですが
どうやら、尖閣諸島以外の国家機密がバレたようです   (たぶん)
日本の情報管理問題に大きな不安を感じます

【ニコニコ動画】巡視船艇「いそなみ」でAKB48の会いたかったを踊ってみた




巡視船艇「いそなみ」でAKB48の会いたかったを踊ってみた




これが海上保安庁の本気か!?
いろいろとツッコミたくなるところは多々あるけど、あえて言おう

センスがないと!!


あと、この動画は転用ですけど
もとのユーチューブのは消したみたいです





関連記事
ブログパーツ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    ~~新着記事一覧~~




