--:--


【ニコニコ】 クリスマス?なにそれ美味しいの? 【ヒャダイン】

06:07

クリスマス?なにそれ美味しいの?【ヒャダイン】
クリスマス?なにそれ美味しいの?【ヒャダイン】
ヲ紹介s舞うs

早いことでもう12月!! そして、もうすぐクリスマス!!
クリスマスは、家族や友達とパーティや恋人とデート
でも、そんな人たちばかりとは限らないようです・・・

【ニコニコ動画】クリスマス?なにそれ美味しいの?【ヒャダイン】




クリスマス?なにそれ美味しいの?【ヒャダイン】





サンタクロースは、アイスランの出身なんだよぉ~
寒そうだね

サンタクロースが赤い服を着てるのは
コカコーラのCMでサンタが赤い服を着ていたのが印象的でそのまま赤になったらしいよ
大人の陰謀のにおいがするね





関連記事
ブログパーツ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


コメント

  1. NO NAME | URL | -

    ミリオン行くぜええええええええええええええええええええええ!!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

~~新着記事一覧~~




