--:--


【ニコニコ】上条さんを俺妹の主人公にしてみた 【第一話前編】

20:00

上条さんを俺妹の主人公にしてみた 第一話前編再うp
上条さんを俺妹の主人公にしてみた 第一話前編再うp
を勝回位sます

とある魔術の禁書目録 & 俺の妹はこんなに可愛いわけがない
奇跡のコラボです!!  (非公式ですけどね)
なんと、上条さんが桐乃の兄貴に!?

【ニコニコ動画】上条さんを俺妹の主人公にしてみた 第一話前編再うp




上条さんを俺妹の主人公にしてみた 第一話前編再うp





いまさら紹介とか言わないで下さいね

あと、まだ後半は出来てないようです(1月10日)





関連記事
スポンサーサイト
ブログパーツ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    ~~新着記事一覧~~




