--:--


【アニメ】2011年 夏 新作アニメ紹介

09:00

2011年 夏アニメ紹介
2011年 夏アニメ紹介
ヲ紹介します

そういえばもうすぐアニメが入れ替わる時期か・・・
まあ、気分を改め楽しみに待とうじゃないか!!
そんな今年夏からの新作アニメを一足先にのぞいて見ようじゃないか

【ニコニコ動画】2011年 夏アニメ紹介
【アニメ】2011年 夏 新作アニメ紹介の本文を読む

【アニメ】一足先に 夏の新作アニメ PV紹介 【2011年7月~】

17:35

神様ドォルズ
一足早すぎ!? 夏放送開始のアニメPV
を色々ご紹介します

今放送中のアニメも、もうそろそろ後半戦に突入か?
そんな時期に空気を読まずに夏のアニメの話をしちゃいます
夏のアニメも結構いいかもしれない!?

紹介作品:「神様ドォルズ」「NO.6」「アイドルマスター」「BLOOD-C」
       「異国迷路のクロワーゼ」「森田さんは無口」

新作テレビアニメ放送スケジュール を紹介しているサイトはここから
【アニメ】一足先に 夏の新作アニメ PV紹介 【2011年7月~】の本文を読む

【アニメ】魔法まどか☆マギカ 最終回一挙放送 

06:21

魔法まどか★マギカ 第10話「もう誰にも頼らない」2
『 魔法まどか☆マギカ 』最終回 今日一挙放送
について

皆さん忘れたりとかしてませんか?
今日つまりは4月21日は、地震等で延期されていた最終回放送日ですよ
あれから先がいったいどうなるのかが気になるところ
今夜の睡眠は大幅に減りそうですね♪

MBS・・・4/21(木)26:40~ ※第11話・第12話連続放送
TBS・・・4/21(木)27:00~ ※第10話・第11話・第12話連続放送

CBC・・・4/24(日)26:45~ ※第10話・第11話・第12話連続放送

『 魔法まどか☆マギカ 』乃公式ホームページはここから
【アニメ】魔法まどか☆マギカ 最終回一挙放送 の本文を読む

【アニメ】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 13話 【配信限定ストーリー&自分的感想】

18:00

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話1
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
 第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」

が配信されました

配信限定ストーリー第2弾が配信されたよ~♪ (突然で驚いた)
「黒猫」が京介の後輩になり、楽しい日々になるかと思いきや
なんだか溶け込めない黒猫を京介がサポートすることに

【ニコニコ動画】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話
【アニメ】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 13話 【配信限定ストーリー&自分的感想】の本文を読む

【アニメ】2011年春からの新放送アニメ紹介!! 【ニコニコ動画】

20:00

2011年 春アニメ紹介
2011年 春アニメ紹介
を紹介します

終わりはあるが、その後には始まりがある
一斉に最終回に向かって駆け足をしていくアニメたち
悲しいけど新たな喜びのために・・・って、エロ系多くね!!

【ニコニコ動画】2011年 春アニメ紹介
【アニメ】2011年春からの新放送アニメ紹介!! 【ニコニコ動画】の本文を読む

【アニメ】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12話 TRUEROUTE 【配信限定ストーリー】

14:11

TRUEROUTE12話1
俺の妹がこんなに可愛いわけがない第12話
「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUEROUTE」

がついに配信開始!?

ついに噂でささやかれていた続編がついに配信開始!!
今回の話は、12話のもう一方の分岐のストーリーです
これは見逃せない、さあもう一つのストーリーを見ようじゃなイカ!!

公式ホームページ で 第12話TRUEROUTE を見に行く人はここから

ニコニコ動画    で 第12話TRUEROUTE を見に行く人はここから

ShowTime      で 第12話TRUEROUTE を見に行く人はここから

バンダイチャンネル で 第12話TRUEROUTE を見に行く人はここから

【アニメ】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12話 TRUEROUTE 【配信限定ストーリー】の本文を読む

【アニメ】 コードギアスの第2幕がついに!! 【亡国のアギト】

06:44

コードギアス 亡国のアギト(仮)
コードギアスGAIDEN 亡国のアギト(仮)の制作が始動
のニュースを

深夜アニメをここまで支流にした作品の一つ「コードギアス 反逆のルルーシュ」
そのコードギアスの新たなストーリーが始まる!!
内容は反逆に関係してくるのか、それともまったく別の話かはまだわかりません
ですが、あそこまで盛り上がった反逆ですから
今回も大いに期待はできるかと思います。

※2012年1月10日より追加情報あり

コードギアス 亡国のアギト の公式ページはここから
【アニメ】 コードギアスの第2幕がついに!! 【亡国のアギト】の本文を読む

【アニメ】 らき☆すた 化物語 【ニコニコ生放送で一挙放送!?】

12:00

化物語 14の5
『らき☆すた』&『化物語』がニコニコ生放送で!!
について

年明けは、TVも面白くない、出かける用事はない
そんなヒマな人はニコ生でらき☆すたや化物語を見返してみればどうですか?
そうでなくても、化物語のシリーズがアニメ化されるので見てない人はどうですか?

らき☆すた 放送日時:2011年1月2日日曜 14時から~(午後2時) 終了しました

化物語   放送日時:2011年1月3日月曜 18時30分から~(午後6時半) 終了しました

・「らき☆すた」一挙放送はここから   ・「化物語」一挙放送はここから
【アニメ】 らき☆すた 化物語 【ニコニコ生放送で一挙放送!?】の本文を読む

【アニメ】2011年新春(冬) アニメ新番組ラインナップ紹介 

06:09

2011年-新春(冬)-アニメ新番組ラインナップ紹介 [冬の新作アニメ情報満載]
2011年-新春(冬)-アニメ新番組ラインナップ紹介
[冬の新作アニメ情報満載]

を紹介します

ついに年明けの目の前まで来てしまった…
そう新作アニメが始まる季節です、それらをいち早く知っておきましょう
また、映画・OVA・春以降の情報もあるので見て損はありません!!

【ニコニコ動画】2011年-新春(冬)-アニメ新番組ラインナップ紹介 [冬の新作アニメ情報満載]
【アニメ】2011年新春(冬) アニメ新番組ラインナップ紹介 の本文を読む

【アニメ】2011年1月からのニコニコチャンネル放送アニメ

07:00

2011年1月ニコニコチャンネル
1月からのニコニコチャンネルでの放送アニメが決定したらしい
について

・Rio RainbowGate!
・みつどもえ増量中!
・これはゾンビですか?
・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!
・ヴィンガード

らしいです
さらに増えるかもしれないので参考程度に

ニコニコチャンネル1月新作アニメ公式ホームページはここから
【アニメ】2011年1月からのニコニコチャンネル放送アニメの本文を読む

【アニメ】アマガミSS 最終話 上崎裡沙編 悲しいクリスマスの思い出

06:59

アマガミSS 第25話(最終話)「上崎裡沙編 シンジツ」 1
アマガミSS 第25話(最終話)「上崎裡沙編 シンジツ」
の感想を

真のラスボス登場!? 最終回でまさかの真実がぁ!!
ここまで見てきたアマガミSSの裏の真実の鍵を握っているのが↑の上沢裡沙
その真実をを知った純一は・・・

アニメ動画館に アマガミSS 第25話(最終話)
【アニメ】アマガミSS 最終話 上崎裡沙編 悲しいクリスマスの思い出の本文を読む

【アニメ】今期(9月終了アニメ)を評価してみないかい?10 byケの人

12:47

あそびにいくヨ! 第12話(最終話)「みつけきにました」2
今期(9月終了アニメ)を評価してみないかい?10
に参加してみたいと思います

9月に多くのアニメが終わってしまって、でも多くのアニメが始まりました
そんな切り替え点的な今日この頃
新しいアニメもいいけど、今まで見てきたものを振り返るのもいいんじゃないか的に書いていきます

今期(9月終了アニメ)を評価してみないかい?10 のページはここから
【アニメ】今期(9月終了アニメ)を評価してみないかい?10 byケの人の本文を読む

【アニメ】俺の妹がこんなに可愛いわけがない EDについて♪

21:00

【初音ミク】 妹プリ~ズ! 【オリジナル曲】
【初音ミク】 妹プリ~ズ! 【オリジナル曲】
を紹介します & アニメニュース

俺の妹のEDおめでとうございます!!
皆さんもご存じのとおり、前々からニコニコ動画でしていましたが
この曲が選ばれたみたいです!!

ですが、あることにきずいてしまいました・・・
公式ホームページに「第1段は妹プリーズです」って書いてありました!!
ってことは第2弾以降があるってことですか!?
これは見逃せない

俺の妹 公式ホームページはここから

本件の【初音ミク】 妹プリ~ズ! 【オリジナル曲】
【アニメ】俺の妹がこんなに可愛いわけがない EDについて♪の本文を読む

【アニメ】会長とメイド様にイチローの200安打が入って ファン激怒!!

05:33

「会長はメイド様!」Maid Latte Songs!(仮)「会長はメイド様!」Maid Latte Songs!(仮)
(2010/08/25)
美咲・さつき・ほのか・すばる・エリカ starring 藤村歩・豊崎愛生・阿澄佳奈・植田佳奈・伊瀬茉莉也鮎沢美咲 starring 藤村歩

商品詳細を見る

イチロー選手の偉業にアニメファン激怒! 「空気読んで欲しかった…」
について

イチローさんは皆さんご存知ですよね
そのイチローさんが今回、10年連続200安打を達成したらしいんですけど
そのニュースがあの「会長とメイド様」の最終回にテロップとして流れてしまったらしいです
最終回を楽しみにしていた人たちから、怒りのコメントがあったらしい

私もこれが実際に起こったら起こりますよ!!
地震速報みたいに重要でもないものをテロップとして流すなんて・・・

↓詳しくこの故事を読みたい人はここから
   痛いニュースより


【アニメ】またもや上位に食い込んだ放課後ティータイム【Mステランキング】

05:50

Mステ2
2位と3位に食い込んだ放課後ティータイム♪
について

知っている人は知っているはず!!
今回の新OP&EDもまたミュージックステイションのシングルCDランキングの上位に!!
前回もすごかったですけど、これもまたすごいですよね
もはやタモリさんが完全なスルーになってました・・・
こんな奇跡に近いことが続くのでしょうか?
た、楽しみです

Mステ 公式ホームページはここから




