--:--


【ニコニコ】 生きている事が楽しくなったらいいの「ニナ」 【ピノキオP】

18:00

【初音ミク】ニナ【オリジナルPV】
【初音ミク】ニナ【オリジナルPV】
を紹介します

「いいのにな~」と言っているだけじゃ夢はかなわないと言うけれど
願望持つことそんなに悪いこと? 夢はおっきく持つことがいけない事?
やっぱりね、夢を見続けられる世界であればいいのニナ

【ニコニコ動画】【初音ミク】ニナ【オリジナルPV】
【ニコニコ】 生きている事が楽しくなったらいいの「ニナ」 【ピノキオP】の本文を読む

【ニコニコ】 私の色はどんな色?「ココロ*パレット」 【GUMI(40mP)】

18:00

【GUMI(40㍍)】 ココロ*パレット 【オリジナルPV】
【GUMI(40㍍)】 ココロ*パレット 【オリジナルPV】
を紹介します

「この美術部には重大な問題がある!」
「え? どこにも問題はないと思いますけど……?」
「いえ重大な問題があります、それはあの子の心です!!」

【ニコニコ動画】【GUMI(40㍍)】 ココロ*パレット 【オリジナルPV】
【ニコニコ】 私の色はどんな色?「ココロ*パレット」 【GUMI(40mP)】の本文を読む

【ニコニコ】 うーぱぱうぱうぱ「愛の詩」♪ 【ラマーズP&初音ミク】

18:00

愛の詩(V3)-初音ミク
愛の詩(V3)-初音ミク
ヲ紹介します

奇跡をあなたは信じますか?
70億というゴミの中から、たった一つの愛を見つけるって素晴らしい事じゃないですか
そう 初音ミクさん、あなたに会えたことこそが私の奇跡!! (くさいとか言わないよ)

愛の詩(V3)-初音ミク
【ニコニコ】 うーぱぱうぱうぱ「愛の詩」♪ 【ラマーズP&初音ミク】の本文を読む

【ニコニコ】┗|∵|┓僕を惑わす「テレカクシ思春期」 【鏡音レン】

18:00

テレカクシ思春期/HoneyWorks feat.鏡音レン
┗|∵|┓テレカクシ思春期/HoneyWorks feat.鏡音レン
を紹介します

月日がたつにつれて、少しづつ 少しづつ 変わって行く
突き放したり、ケンカしたり、でも言葉に出来ない気持ちってある
心が複雑になっても、気持ちは純粋でいたよね

┗|∵|┓テレカクシ思春期/HoneyWorks feat.鏡音レン
【ニコニコ】┗|∵|┓僕を惑わす「テレカクシ思春期」 【鏡音レン】の本文を読む

【ニコニコ】 これが私の恋だよ「マジでぉこだょ?ァたし間違ってなぃ」【MAYU】

18:00

【MAYU】マジでぉこだょ?ァたし間違ってなぃ【オリジナル】
【MAYU】マジでぉこだょ?ァたし間違ってなぃ【オリジナル】
を紹介します

アナタの事が知りたい、全てが欲しいという願望は、多少ならず誰にでもあると思う
強く愛して、熱く恋していいと思う、恋ってそういうものだろ?
でもね、限度ってものも大切だと思う……

【ニコニコ動画】【MAYU】マジでぉこだょ?ァたし間違ってなぃ【オリジナル】
【ニコニコ】 これが私の恋だよ「マジでぉこだょ?ァたし間違ってなぃ」【MAYU】の本文を読む

【ニコニコ】┗|∵|┓ ずっとキミのこと想ってる「ハジマリノサヨナラ」 【初音&鏡音】

17:45

ハジマリノサヨナラHoneyWorks feat.初音ミク
┗|∵|┓ ハジマリノサヨナラ / HoneyWorks feat.初音ミク
を紹介します

初めて出会って、心が揺らいで、好きになって、想いを告白して……
全てじゃない、そうじゃ無いものだってあるよね
恋は言い表せないほど、大きくて、膨大で、苦しいもので、それでも幸せ願いたくて

【ニコニコ動画】┗|∵|┓ ハジマリノサヨナラ / HoneyWorks feat.初音ミク
【ニコニコ】┗|∵|┓ ずっとキミのこと想ってる「ハジマリノサヨナラ」 【初音&鏡音】の本文を読む

【ニコニコ】 この手から零れそうなほど「天ノ弱 アレンジ」 【MAYU】

18:00

天ノ弱  -みきとPのアレンジ- 【MAYU】
天ノ弱  -みきとPのアレンジ- 【MAYU】
を紹介します

光に包まれて昼寝すると気持ちいいよね♪
うとうとした感じ、遠い誰かを想い、目を閉じる
一体何の話かと思うけど、つまりそう言う事なんだよ!

【ニコニコ動画】天ノ弱  -みきとPのアレンジ- 【MAYU】 
【ニコニコ】 この手から零れそうなほど「天ノ弱 アレンジ」 【MAYU】の本文を読む

【ニコニコ】 君は君らしく 私は私らしく「僕は空気が嫁ない」【GUMI】

18:00

【GUMI】僕は空気が嫁ない【オリジナルMV】
【GUMI】僕は空気が嫁ない【オリジナルMV】
を紹介します

誰かのためと言い空気を読み、私のためにと空気を読む
激しい想いも避ける気持ちも、全てが個性(キャラクター)に収まる
人の本性何処にある? やや、そこかっ!?

【ニコニコ動画】【GUMI】僕は空気が嫁ない【オリジナルMV】
【ニコニコ】 君は君らしく 私は私らしく「僕は空気が嫁ない」【GUMI】の本文を読む

【ニコニコ】今日も一日終わっちゃう 「夕景イエスタデイ」 【IA】

18:00

【IA】夕景イエスタデイ【オリジナルMV】
【IA】夕景イエスタデイ【オリジナルMV】
を紹介します

ちょっと私の話を聞いてください
世の中にはイケメンと美人との愛がもてはやされますが、果たしてそれだけが愛でしょうか?
偏見混じりで話せてもらうと、素直になれあい子の恋の悲鳴が一番なんですよ!

【ニコニコ動画】【IA】夕景イエスタデイ【オリジナルMV】
【ニコニコ】今日も一日終わっちゃう 「夕景イエスタデイ」 【IA】の本文を読む

【ニコニコ】 墓場で踊りましょ 「しかばねの踊り」 【初音ミク】

18:00

【きくお】しかばねの踊り【ミクオリジナル曲】
【きくお】しかばねの踊り【ミクオリジナル曲】
を紹介します

楽しいのか、怖いのか、得体のしれない物が踊り続ける
独特な毒々しい世界が、あなたを包み込み
見ている者を不安定にさせます、底へ底へといざなわれて……

【ニコニコ動画】【きくお】しかばねの踊り【ミクオリジナル曲】
【ニコニコ】 墓場で踊りましょ 「しかばねの踊り」 【初音ミク】の本文を読む

【ニコニコ】筋肉隆々ハクが殴ります「壁殴り代行はじめました」【亞北ネル】

18:00

【弱音ハク】壁殴り代行はじめました【亞北ネル】
【弱音ハク】壁殴り代行はじめました【亞北ネル】
を紹介します

8月9日は「弱音ハク」の日らしいですね…… それでこうなるのか?
忠実でけなげなハクの拳が壁を打ち壊す、あなたのために怒りを代行します
一番の被害者は壁ではなく…… ハクなのかもしれない

【ニコニコ動画】【弱音ハク】壁殴り代行はじめました【亞北ネル】
【ニコニコ】筋肉隆々ハクが殴ります「壁殴り代行はじめました」【亞北ネル】の本文を読む

【ニコニコ】シビれる可愛さ「かがくのちからってすげー!」【鏡音レン】

18:00

【鏡音レン】かがくのちからってすげー!【電波ユンユン】
【鏡音レン】かがくのちからってすげー!【電波ユンユン】

オレの心の奥で何かが叫んでいる、これを紹介せずに何を紹介するのかと……
大丈夫だオレの宇宙より広大な守備範囲に漏れは許されない
え? 宇宙は常に膨張してるって? 心配いらないオレの守備範囲も膨張中だ!

かがくのちからってすげー!【電波ユンユン】 / 『 セロくんとハカセ 』のホームページ
【ニコニコ】シビれる可愛さ「かがくのちからってすげー!」【鏡音レン】の本文を読む

【ニコニコ】 信じられますか 「風が吹けば人類が終わる」なんて 【GUMI】

18:00

【GUMI】風が吹けば人類が終わる【オリジナル曲】
【GUMI】風が吹けば人類が終わる【オリジナル曲】
を紹介します

風が吹いたら何とやらと言いますが、こちらでは風が吹いて世界が崩壊
小さな切っ掛けが、大きな結果に繋がると言う事を言いたいのか
切っ掛けが有ろうと無かろうと結果は変わらなかったのか 果たしてどっちらが正のかは…

【ニコニコ動画】【GUMI】風が吹けば人類が終わる【オリジナル曲】
【ニコニコ】 信じられますか 「風が吹けば人類が終わる」なんて 【GUMI】の本文を読む

【ニコニコ】 それでも 「死んじゃうほどのことじゃない」 【初音ミク】

18:00

【初音ミク】死んじゃうほどのことじゃない【菊田裕樹 オリジナル曲】
【初音ミク】死んじゃうほどのことじゃない【菊田裕樹 オリジナル曲】
を紹介します

大事な大事な お金や 仕事や 株が どっか~んしちゃいました!!
だからなんだって言うんだ、飯が食えればよれで良し!
ポジティブにふわふわと、明日は明日で考えよう♪

【ニコニコ動画】【初音ミク】死んじゃうほどのことじゃない【菊田裕樹 オリジナル曲】

【ニコニコ】 それでも 「死んじゃうほどのことじゃない」 【初音ミク】の本文を読む

【ニコニコ】 もうゴールしても… 「自殺のうた」【初音ミク】

18:00

【初音ミク】自殺のうた【オリジナルPV】
【初音ミク】自殺のうた【オリジナルPV】
を紹介します

眠い… 最近自分、なんだかとっても眠いんだ…
新聞やTVを見れば、脱却だの 期待だの 上昇だの 不安定だの
もうそんなのどうでもいいんだ、ただ僕は眠いんだ

【ニコニコ動画】【初音ミク】自殺のうた【オリジナルPV】
【ニコニコ】 もうゴールしても… 「自殺のうた」【初音ミク】の本文を読む




