--:--


【感想】一週間フレンズ。 2話 先週の”自分”を信じてみる

06:48

一週間フレンズ。 2話HD1
一週間フレンズ。 2話「友達との過ごし方。」
の感想を

『こんにちは』や『おはよう』があるように、世界には『さよなら』と言う言葉もある
意味は”また会う日まで”だったと思うが、会えるとは限らない
会えない不安があっても人は別れる時に『さよなら』と言ってしまう

『 一週間フレンズ 』の公式ホームページに、「藤宮」の日記が登場!?
【感想】一週間フレンズ。 2話 先週の”自分”を信じてみるの本文を読む

【感想】ノーゲーム・ノーライフ 1話 駆け引きは兄ちゃんの領分だ

06:57

ノーゲーム・ノーライフ 1話HD1
ノーゲーム・ノーライフ 1話「素人(ビギナー)」
の感想を

もし、自分の思うように自分が優位に立てる世界があったとしよう
世界につかれ、社会につかれ、でもその世界では初めから以上にやり直せるのだとしたら?
行かないと言う選択肢はないのではないだろうか?

『 ノーゲーム・ノーライフ 』の公式ホームページはここから
【感想】ノーゲーム・ノーライフ 1話 駆け引きは兄ちゃんの領分だの本文を読む

【感想】一週間フレンズ。 1話 やっぱり友達じゃないんだ・・・

06:59

一週間フレンズ。 1話1
一週間フレンズ。 1話「友達のはじまり」
の感想を

記憶があるのは人として当たり前のことで、次があるから人は人と仲良くするわけで
嫌われることが事前にわかっていたならば、人はどうするかどうか?
遠ざける? 大半はそうだけど、たまに玉砕すると知っていて突っ込むバカもいたりする

『 一週間フレンズ 』の公式ホームページはここから
【感想】一週間フレンズ。 1話 やっぱり友達じゃないんだ・・・の本文を読む

【感想】世界征服 謀略のズヴィズダー 12話 君の守りたいものは何ですか?

06:59

世界征服 謀略のズヴィズダー 12話5
世界征服 謀略のズヴィズダー 12話「ズヴィズダーの光をあまねく世界に」
の感想を

誰かのために? 君のために? 世界のために世界を征服を目指す
どんなに迷惑だろうといやがろうとも、相手の心に土足で踏み込む
未来を見越し、民を巻き込む、世界を制すものこそ我らズヴィズダーだ!!

 世界征服 謀略のズヴィズダー 』の公式ホームページはここから
【感想】世界征服 謀略のズヴィズダー 12話 君の守りたいものは何ですか?の本文を読む

【感想】世界征服 謀略のズヴィズダー 11話 ズヴィズダーの光をあまねく世界に

06:59

世界征服 謀略のズヴィズダー 11話HD1
世界征服 謀略のズヴィズダー 11話「征服者どもが夢のあと」
の感想を

逃げて逃げて逃げ続ける、だからも理解さぬまま生きるために逃げてゆく
だからといって 捨てればいい、忘れればいい と言うわけじゃない
人間は自分だけの輝きが無ければ生きていけないものなのだと

『 世界征服 謀略のズヴィズダー 』の公式ホームページはここから
【感想】世界征服 謀略のズヴィズダー 11話 ズヴィズダーの光をあまねく世界にの本文を読む

【感想】世界征服 謀略のズヴィズダー 10話 あなたにとって正義とは?

06:59

世界征服 謀略のズヴィズダー 10話HD1
世界征服 謀略のズヴィズダー 10話「西ウド川戦線異状あり」
の感想を

昨日の平和が、今日も続くとは限らない
これからも続くと思っていた日常が時として一変することはある
ならどうするか? 元に戻そうと奮闘するか? はたまた未来に挑戦するか?

『 世界征服 謀略のズヴィズダー 』の公式ホームページはここから
【感想】世界征服 謀略のズヴィズダー 10話 あなたにとって正義とは?の本文を読む

【感想】中二病でも恋がしたい!戀 10話 別れの言葉は言わない

06:30

中二病でも恋がしたい!戀 10話HD2
中二病でも恋がしたい!戀 10話「真夏の夜の・・・雨と鞭」
の感想を

「七宮」は、2年遅れの恋をする
目の前にいるけどもういない、昔々に消えさってしまって、手放してしまった
過去のアイツに恋をして、今のあいつに恋焦がれる

『 中二病でも子がしたい! 』の京アニ公式ホームページはここから
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 10話 別れの言葉は言わないの本文を読む

【感想】世界征服 謀略のズヴィズダー 9話 世をしのぶ仮の姿

06:16

世界征服 謀略のズヴィズダー 9話HD1
世界征服 謀略のズヴィズダー 9話「湯煙仮面武闘会」
の感想を

秘密結社だって休養は必要、ならばといざ温泉へ
そこは 色鮮やかな海鮮料理がならび、疲れをいやす温泉が待っているはずだった
ゆるんだ気持ちに水を差したのは、だれでもない……

『 世界征服 謀略のズヴィズダー 』の公式ホームページはここから
【感想】世界征服 謀略のズヴィズダー 9話 世をしのぶ仮の姿の本文を読む

【感想】世界征服 謀略のズヴィズダー 8話 指令はやっぱり生がいい?

06:59

世界征服 謀略のズヴィズダー 8話HD1
世界征服 謀略のズヴィズダー 8話「ハヤブサは舞い降りた」
の感想を

空気抵抗の少ない「駒鳥」や、濃厚な「鷺」もいいけれど
脂の乗った「鷹」もまた違った味があって、いいかもしれない
ん? 何の話かって? 


『 世界征服 謀略のズヴィズダー 』の公式ホームページはここから
【感想】世界征服 謀略のズヴィズダー 8話 指令はやっぱり生がいい?の本文を読む

【特別感想】ログ・ホライズン 22話 爆ぜろシロエ!!

06:59

ログ・ホライズン 22話HD1
ログ・ホライズン 22話「つばめとひなむく」
の特別感想を

無人のお店の陳列棚とか見ていると、なんだかわき上がる感情ってあるよね
悪魔が『おいおい、こんな事も出来ないのか』って、そう囁きかけてくるんだよ
「アカツキ」を見ていると……、もうこの衝動は止められない

『 ログ・ホライズン 』のNHK公式ホームページはここから
【特別感想】ログ・ホライズン 22話 爆ぜろシロエ!!の本文を読む

【感想】世界征服 謀略のズヴィズダー 7話 そんな”ズヴィンチャン”あるはず無いわ!

06:59

世界征服 謀略のズヴィズダー 7話HD1
世界征服 謀略のズヴィズダー 7話「放課後秘宝倶楽部(後編)」
の感想を

謎が謎を呼び、さらなる謎を呼ぶ
乗り越える壁は多いほどあのと高揚感は増すけど、多過ぎる謎は迷宮化につながる
そして、最終的に損をするのは「明日汰」だったりする

『 世界征服 謀略のズヴィズダー 』の公式ホームページはここから
【感想】世界征服 謀略のズヴィズダー 7話 そんな”ズヴィンチャン”あるはず無いわ!の本文を読む

【感想】中二病でも恋がしたい!戀 7話 君はいつも邪王真眼でいるつもり?

06:59

中二病でも恋がしたい!戀 7話1
中二病でも恋がしたい!戀 7話「すれ違いの・・・心模様」
の感想を

魔王で魔法の「ソフィア」と奇跡の出会いを果たし、お互いの望む思いは同じだと「六花」は知る
「勇太」は「ダークフレイムマスター」を超え、その意気込みは高く山すらも砕かんとするパワー!!
まあ、闇の炎は出さないけどね

『 中二病でも恋がしたい! 』の公式ホームページはここから
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 7話 君はいつも邪王真眼でいるつもり?の本文を読む

【感想】世界征服 謀略のズヴィズダー 6話 人は見た目では分からないよ?

06:51

世界征服 謀略のズヴィズダー 6話HD1改
世界征服 謀略のズヴィズダー 6話「放課後秘宝倶楽部(前篇)」
の感想を

「明日汰」の生活から平穏は失われようとしている
気になるあの子との間に割り込む侵略者、あの子の下の名前を先に言う侵略者
だが冷めているようで一番熱い踊りをするのは、案外「明日汰」だったりする

『 世界征服 謀略のズヴィズダー 』の公式ホームページはここから
【感想】世界征服 謀略のズヴィズダー 6話 人は見た目では分からないよ?の本文を読む

【感想】中二病でも恋がしたい!戀 6話 経験豊富そうに見えても

06:28

中二病でも恋がしたい!戀 6話1
中二病でも恋がしたい!戀 6話「躊躇いの…筑紫島周遊」
の感想を

ウン十万を賭けた、闇を見るレッドアイを今ここで使うことろ
学校だろうと、修学旅行だろうと、「六花」のテンションを誰も止めることは出来ない
そう、上がっているときは いつもしない様なことも……

『 中二病でも恋がしたい 』の公式ホームページはここから
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 6話 経験豊富そうに見えてもの本文を読む

【感想】世界征服 謀略のズヴィズダー 5話 おまわりさんコッチです!!

06:59

世界征服 謀略のズヴィズダー 5話HD1
世界征服 謀略のズヴィズダー 5話「ホワイトロビン危機一髪」
の感想を

正義の味方は”バイト”感覚?
今日も日夜、悪を懲らしめるために身をささげる
いろんな意味で

『 世界征服 謀略のズヴィズダー 』の公式ホームページはここから
【感想】世界征服 謀略のズヴィズダー 5話 おまわりさんコッチです!!の本文を読む




