--:--


【感想】一週間フレンズ。 5話 よくわかんないけど分かったよ

06:56

一週間フレンズ。 5話HD1
一週間フレンズ。 5話「新しい友達。」
の感想を

『さよなら』を言うのは、また会えるからで
もう会えない相手に『さよなら』は言わない
会えるけど会えない友達との記憶に、「藤宮」は手を振った

『 一週間フレンズ。 』の公式ホームページはここから ※藤宮の日記を更新中
【感想】一週間フレンズ。 5話 よくわかんないけど分かったよの本文を読む

【感想】ノーゲーム・ノーライフ 4話 勝って生まれ変わって

06:59

ノーゲーム・ノーライフ 4話HD1
ノーゲーム・ノーライフ 4話「国王(グランド・マスター)」
の感想を

自分たちの命は天分(てんびん)の上にある
ゲームに参加してようと参加せずとも、危ういバランスの上で人は成り立っている
それを自分で壊すのか、相手が壊れるまで待つのかは人次第である。

【感想】ノーゲーム・ノーライフ 4話 勝って生まれ変わっての本文を読む

【感想】一週間フレンズ。 4話 これ、めんどくさいやつだ

06:12

一週間フレンズ。 4話1
一週間フレンズ。 4話「友達とのけんか。」
の感想を

”ケンカ”とは、仲直りと”セット”である
仲直りが出来ない物をケンカとは言わない、不安? タイミング? そんな事はどうでもいい
大丈夫安心すればいい、タイムリミットは死ぬまで、時間はたっぷりとあるんだから


『 一週間フレンズ。 』の公式ホームページはここから (藤宮の日記を公開中!)
【感想】一週間フレンズ。 4話 これ、めんどくさいやつだの本文を読む

【感想】ノーゲーム・ノーライフ 3話 かわいいは正義!!

06:59

ノーゲーム・ノーライフ 3話HD1
ノーゲーム・ノーライフ 3話「熟練者(エキスパート)」
の感想を

ゲームにはルールがある
この通りにしなくちゃいけなかったり、アレがダメだったり、これがよかったり…
だがしかし……それはお互いがフェアプレイを心がけている時のみ! だったりする

【感想】ノーゲーム・ノーライフ 3話 かわいいは正義!!の本文を読む

【感想】ノーゲーム・ノーライフ 2話 ステフはこの国この世界好き?

06:59

ノーゲーム・ノーライフ 2話HD1
ノーゲーム・ノーライフ 2話「挑戦者(チャレンジャー)」
の感想を

チャンスは本人の意思とは関係なく、脈略も無くやってくるもの
重要なのはそれを掴むのか、はたまた怖気づくのか
さあチャンスだ! 不可抗力だ! シャッタチャーンス!!

『 ノーゲーム・ノーライフ 』の公式ホームぽムページはここから
【感想】ノーゲーム・ノーライフ 2話 ステフはこの国この世界好き?の本文を読む

【感想】一週間フレンズ。 2話 先週の”自分”を信じてみる

06:48

一週間フレンズ。 2話HD1
一週間フレンズ。 2話「友達との過ごし方。」
の感想を

『こんにちは』や『おはよう』があるように、世界には『さよなら』と言う言葉もある
意味は”また会う日まで”だったと思うが、会えるとは限らない
会えない不安があっても人は別れる時に『さよなら』と言ってしまう

『 一週間フレンズ 』の公式ホームページに、「藤宮」の日記が登場!?
【感想】一週間フレンズ。 2話 先週の”自分”を信じてみるの本文を読む

【感想】ノーゲーム・ノーライフ 1話 駆け引きは兄ちゃんの領分だ

06:57

ノーゲーム・ノーライフ 1話HD1
ノーゲーム・ノーライフ 1話「素人(ビギナー)」
の感想を

もし、自分の思うように自分が優位に立てる世界があったとしよう
世界につかれ、社会につかれ、でもその世界では初めから以上にやり直せるのだとしたら?
行かないと言う選択肢はないのではないだろうか?

『 ノーゲーム・ノーライフ 』の公式ホームページはここから
【感想】ノーゲーム・ノーライフ 1話 駆け引きは兄ちゃんの領分だの本文を読む

【ランキング】週刊ボカラン340「カッコよくもあり 切なくもある」【2014年4月第2週】

06:59

384.jpg
週刊VOCALOIDランキング♯340 UTAUランキング♯282
のランキングをご紹介します

カッコいい曲が今週は多い気がします!
ところで”カッコいい”ってどこからどこまでを言うんでしょうね?
渋い事やクールな事をカッコいと表現する事がありますし、エロカッコイイっとも言いますよね

【ニコニコ動画】週刊VOCALOIDとUTAUランキング #340・282
【ランキング】週刊ボカラン340「カッコよくもあり 切なくもある」【2014年4月第2週】の本文を読む

【感想】一週間フレンズ。 1話 やっぱり友達じゃないんだ・・・

06:59

一週間フレンズ。 1話1
一週間フレンズ。 1話「友達のはじまり」
の感想を

記憶があるのは人として当たり前のことで、次があるから人は人と仲良くするわけで
嫌われることが事前にわかっていたならば、人はどうするかどうか?
遠ざける? 大半はそうだけど、たまに玉砕すると知っていて突っ込むバカもいたりする

『 一週間フレンズ 』の公式ホームページはここから
【感想】一週間フレンズ。 1話 やっぱり友達じゃないんだ・・・の本文を読む

【感想】世界征服 謀略のズヴィズダー 12話 君の守りたいものは何ですか?

06:59

世界征服 謀略のズヴィズダー 12話5
世界征服 謀略のズヴィズダー 12話「ズヴィズダーの光をあまねく世界に」
の感想を

誰かのために? 君のために? 世界のために世界を征服を目指す
どんなに迷惑だろうといやがろうとも、相手の心に土足で踏み込む
未来を見越し、民を巻き込む、世界を制すものこそ我らズヴィズダーだ!!

 世界征服 謀略のズヴィズダー 』の公式ホームページはここから
【感想】世界征服 謀略のズヴィズダー 12話 君の守りたいものは何ですか?の本文を読む




